ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.10.16[金] ポスターあれこれ

先日、チキガリの濱ちゃんがクリスマスコンサートのポスターを

貼ってくれぇ~

とロマンに持って来ました。

チキガリポスター

なんとサイン入りです!!

12月27日にクリスマスコンサートやって! (笑)

でもこの日程なら僕も行けそうです!

12月2日にはNEWアルバム&シングルも発売らしいので12月は楽しみがいっぱいですね。

詳しくはチキンガーリックステーキのサイトを見て下さいね。


さて、もうひとつ宣伝です! 隣のちっちゃいポスターです!

拡大すると↓

神戸ウインドシンフォニカ


わたしの友人の所属する吹奏楽団

神戸ウインドシンフォニカ

の第16回定期演奏会のご案内です。

これも、友人が貼ってくれぇ~

とロマンに持って来たので宣伝です(笑)

11月7日(土)開場17:30 開演18:00 神戸文化ホール(中ホール)

なんと入場無料!!

団員は高校生から社会人までが幅広く参加してる吹奏楽団。

神戸在住の音楽好きが集まってボランティアで訪問演奏会等で演奏活動を続けてるそうです。

その神戸ウインドシンフォニカの定期演奏会と言う事なので期待できちゃいますぞ!!

いろいろお話を聞かせていただくとその志の高さがすばらしく商店街でのイベントでも

来てほしいなぁって思いました。

※もし行きたいって方はロマンに入場券とチラシを置いてますのでお問い合わせ下さい。
(券無しでも行けるようですが・・友人の顔も立ててやりたいのでここはぜひ入場券GETでどうぞ!)

チキガリの濱ちゃんも興味津々、券もってかえったよん(笑)



    18:06  Comment : 14  Top
Comment
2009.10.16 Fri 21:05  たま #-
言ってくださいよぉ~。入場券(笑)
3枚お取り置き、お願いしますm(_ _)m
吹奏楽、中学校のはよく聞くのですが、一般の吹奏楽を聞くのはほんとに久し振りです。

あ、あと、今日も長居&長話、失礼致しましたm(_ _)m
なんか、ついつい、ね(笑)
間近でポスターも拝見できましたし(^-^)
ありがとうございました~(= ̄∇ ̄=)v
もう…  [URL] [Edit]
2009.10.16 Fri 21:56  surubon #mQop/nM.
たまさん
ひぇ~わすれてましたねぇ。
3枚ですね。おとり置きしておきます。
あと7枚です。ここ見てる人お急ぎください。
入場券  [URL] [Edit]
2009.10.16 Fri 22:26  misaki #-
取り急ぎ書き込みします!
元吹奏楽部員としては、胸が高鳴りますっ^^♪
1枚!  [URL] [Edit]
2009.10.16 Fri 22:45  surubon #mQop/nM.
misakiさん
じゃ、なんば高島屋で!
・・・でいいですか(笑)

毎週、神戸に来る事になるかもしれませんが・・いいですか?
↑意味深・・イヒヒ。

misakiさん
元吹奏楽部員でしたか!
あっ、でもそんな感じ(てきとーな男です)

神戸ウインドシンフォニカの友人よろこぶよなぁー。
またメールしておきます。

あと6枚。

意外と人気!  [URL] [Edit]
2009.10.17 Sat 11:38  ゆうちゃん #dJEnmy1k
行けるかどうか、ちょっと微妙なんですが・・・
1枚お願いできますか?
高島屋に持ってきてほしいです。
あと演奏予定曲とか教えてください。
画像じゃわかりにくいので・・・
  [URL] [Edit]
2009.10.17 Sat 14:21  surubon #mQop/nM.
ゆうちゃん
ありがとうございます。
高島屋でお渡ししますね。
演奏予定曲は写真をクリックしてくださいな。
別窓に大きく表示されますよ。

お店でも1枚出たので
残りあと4枚!
1枚確保!  [URL] [Edit]
と言いたいところですが・・・。

多分、無理やろな~~・・・(泣)!

なにを隠そう(何をやねんっ!!)アタシも吹奏楽20年以上の経験者なのですっ!!
(見た目は全く文科系じゃないようですが・・。)
中学から社会人までずっと続けており幅広く手がけていました!
が・・・。
そのバンドも今は無くなり、楽器ともすっかり無縁になってしまいましたっ!
懐かしいな~~♪
久しぶりに楽器も吹きたいし、歌も歌いたい今日この頃です・・・。
ではアタシも!!  [URL] [Edit]
2009.10.18 Sun 09:45  surubon #mQop/nM.
☆miyuki☆さん
意外に多い!?
吹奏楽経験者!!

音楽にウルサイとこから
そうちゃうかなぁ~って思っておりました。
(てきとーな男です)

意外と食いつきのいいネタなんや!(笑)
ここにも!  [URL] [Edit]
土曜日も仕事しております私は行けませんが、中学時代!ブラバンでしたよ→覚えてますか?
実は私も!  [URL] [Edit]
2009.10.20 Tue 13:48  surubon #mQop/nM.
てんしんあまぐりさん
おー。そうやったんですかぁ~。(←覚えてない)
でもそう言えばそんな感じやねー。
(てきとーな男です)

ケーどう! 読者でブラバンできそうですねぇー。

じゃ、わたしは得意のトランペットでも吹きますかぁ~

・・すみませんホラ吹いてしまいました~~。

楽器はどれもこれも経験ないです(笑)
ここにも! ここにも!!  [URL] [Edit]
2009.10.22 Thu 22:25  misaki #-
やりたいーっ(笑)!

>てんしんあまぐりさん
お久し振りです^^ いきなりですが、楽器は何をご担当されていたんですか?
イメージ的には、フルートやクラリネットというお嬢系ですよ^^
私は「ホラ」じゃなく(笑)、”おっとこまえ”系のペットとボーンをやってました。

>シェフ
個人的な質問、スミマセン・・・
この話題を機にすっごく楽器が恋しくなってしまい、つい^^
楽器ご経験ないとの事ですが、ケーどうではいつも話題の同級生師匠(笑)から、
学生時代、ギター習っておられたのでは^^???
ケーどう☆ブラス  [URL] [Edit]
2009.10.22 Thu 23:25  たま #-
高いですね~(^^)
私は音楽関係でもコーラスですからねぇ(^^;)
しいて言うなら「身体が楽器」ってことでしょうか?(笑)
やったことのあるものは「ピアノ」ぐらいです(汗)
あ、でもパーカッションぐらいならできそうかも?
ブラス人口  [URL] [Edit]
2009.10.22 Thu 23:55  surubon #mQop/nM.
misakiさん
ギターならリッチーブラックモア級です!

すみません、また「ホラ」弾いてしまいました(笑)

簡単なコード進行なら一応弾けるとこまでいってました(過去形) アルペジオにスリーフィンガー任せて下さいだった(過去形)

要は続かんのよ・・。

その点、濱田大先生は豆に練習してましたねぇー。

ぼくはフォークギターでアリスやオフコースなんてのが多かった。彼はその頃からロック志向でビートルズやったね。あっそれからディープパープル(笑)
リッチーの速弾きにあこがれたもんです。

まさか音楽で飯食って行くとはね!!


てんしんあまぐりさんは楽器何やったんやろね。

ケーどう☆ブラス、みんな同じ楽器やったら笑うやろね(笑)


楽器  [URL] [Edit]
2009.10.23 Fri 00:04  surubon #mQop/nM.
たまさん
ほんとです! みんなブラバンかと思うぐらいです!

たまさんも何でも対応できそうですもんね!

これでケーどうも幅が広くなりました!

それにしても誰かバイク乗りはおらんのかい!


バイク乗りの叫び!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
