ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2009.10.20[火] 今年もやります!

チキガリ

詳細は追って!
    01:15  Comment : 14  Top
Comment
2009.10.20 Tue 01:22  たま #-
めっちゃカッケ~ポスター♪
詳細、楽しみです(*^_^*)
おおっ!  [URL] [Edit]
2009.10.20 Tue 02:35  おめめ #2BdQTLN2
昨年のお写真ですね。シルエットの。かっこいいです。
ところで、11月15日なんですか?グスン。仕事だわ。(地元のJAの農業祭に3歳児以上の全園児がマーチングで参加するので保育士は全員出勤です。お休み取れません。)物凄くショックです。恐らくこれが今年度最後の太鼓です。という事は終わった後に太鼓のお片付けもあるという事で一体何時に終わるんだろう?ここからKOBEは遠いです。
全く違う話ですが、我が市の北隣は神戸町です。ごうどちょうと言います。道路標識はGodoになってます。一体「う」はどこへ行ってしまったのでしょう?(鵜飼いシーズンが終わっても帰ってきません!?って、なんのこっちゃ!?)。で、日曜日お墓参りの帰り、その神戸町の中華料理屋さんへ家族で行ったのですが、以前は有名な中華料理屋さんだったのに、なぜか様変わりしてました。日曜日なのでランチお休みでしたが、平日ランチのメニュー、五穀米ソースカツ丼or高山ラーメンって???高山ラーメンは一応ラーメンだから中華でいいのかも知れないけれど、五穀米ソースカツ丼って絶対中華じゃないでしょ!?なんか普通の食堂みたいになってて格が落ちちゃった感じでそれもショックでした。
ショック!!  [URL] [Edit]
2009.10.20 Tue 13:51  surubon #mQop/nM.
たまさん
いよいよ発表です!
こんな時間に(笑)

・・・みんな早よ寝ぇーよ! (笑)
ことしもチキガリ♪  [URL] [Edit]
2009.10.20 Tue 14:11  surubon #mQop/nM.
おめめさん
やはり(涙)
「坂の途中で迷子になっている自分」の夢が現実になってしまいました、すみません。

JAの農業祭ってのあるんですね。それはそれで楽しそうじゃないですか!
こうなったら暴れ太鼓だぁ!!

来れない方のためにも「いい写真」撮って参加したぐらいの臨場感をブログでお伝えするように頑張りますね。
悪夢  [URL] [Edit]
2009.10.20 Tue 21:52  たま #-
見ちゃったんですってば!!
見たら書かずにはいられない(笑)

あ~~、すっきりしたぁ~(爆笑)

むっちゃ意味深、ウヒャヒャ
たまたま(笑)  [URL] [Edit]
2009.10.21 Wed 07:27  れんげ草 #N/in2ZoA
今度こそ参加できそうで~す♡
詳細発表楽しみにしています♪
やった~!!  [URL] [Edit]
2009.10.22 Thu 01:16  おめめ #2BdQTLN2
シェフ様、こんばんは!
先日「恐らくこれが今年度最後の太鼓です」と書きましたが、夕方またイベントの依頼があったそうで、喜ぶべきか悲しむべきか…って感じですが、太鼓のお片付けは1週間延びそうです。(園長先生がお帰りになられてから後の電話依頼だったようで、でも断る事まずないやろとの主任の言葉でした。)あとはタイムスケジュールによるところって感じです。
公式サイトでの発表前なのでブログにかきこできないので、いつもお声掛け下さり仲良くして下さってる方にだけメールでお知らせさせて頂きました。(他の方はむらさきちゃんブログできっと知れ渡るでしょうから)
イベント  [URL] [Edit]
2009.10.22 Thu 23:35  surubon #mQop/nM.
れんげ草さん
今年は参加できそうですか!

では私のしゃべりを長くしましょう(笑)

MC  [URL] [Edit]
2009.10.22 Thu 23:38  surubon #mQop/nM.
おめめさん
10月のイベントが目前なので
それが終わってから詳細は発表しますね。

ひっぱるけど  [URL] [Edit]
2009.10.23 Fri 00:28  おめめ #2BdQTLN2
シェフ様、ありがとうございます。
こちらもイベント続きになりますのでまだ何も分かっていないので、全然気にしないで下さいませ。とりあえず明後日(もう明日か)の職員研修の時に一緒に職員会をやるとの事で11月3日の事はそこで決まるのですが、14日の発表会は2園のみの単独の催しなので例年通りのタイムスケジュールでとの事でしたが、15日については職員会やる時あるのかなと主任がもらしていたので、まだ詳細分かっていないのかなぁ?向こうからのタイムスケジュールを頂かないとこちらの予定が立たないという事で…。まだ本当に分からないのです。(ただ勝手に夢見てるだけで…!?)
お気遣いありがとうございます  [URL] [Edit]
2009.10.23 Fri 07:29  れんげ草 #N/in2ZoA
シェフのMCも楽しみにしてますよ~♡
なんせ、西神戸センター街だはシェフは歌わない7人目のメンバー?でしょ!?
もちろん!!  [URL] [Edit]
2009.10.24 Sat 02:41  おめめ #2BdQTLN2
シェフ様、こんばんは!
チキ様メンバーブログで情報解禁「その9!」であっちゃん様が「11月15日(日)14:00〜 西神戸センター街にて!」ってお教え下さいました。MasaSingTown*WayWardMail でも「昨年に引き続き、今年も西神戸センター街でフリーライブを行います!」ってお知らせありました。
公表して頂けたのはとっても嬉しいのですが、でも、14:00~ではとても行けそうにありません。やっぱり神戸遠いです(涙)。チキ様の生歌聴きたかったなぁ。
声は無理ですけど、シェフ様の素敵なお写真&詳細なレポート楽しみにしています。よろしくお願いします。
明日(今日)の研修用の譜面月曜日に頂いていたのですが他の事ばかりしてて全く目通してなくて…。デモCDも頂いているのでここしばらくは通勤も家でもチキ様聴かずにずっとそのCDばかり聴いていたのですがさすがに明日だから目通しとかなきゃと思ったのですが…。とんでもない。譜面が読めない。全くついていけない。きゃぁ、どうしよう…。(他の先生方は一日中研修なので既に先週から譜面&CD頂いていてずっと練習してみえたのですが、私は明日当番なので当番終わり次第研修に行く事になっているのですが…。)ぎゃぁです。こちらも涙です。
やっぱり涙…  [URL] [Edit]
2009.10.28 Wed 00:19  surubon #mQop/nM.
れんげ草さん
今年はたのしんでってくださいね。

7人目としてがんばります! (笑)
7人目のメンバー  [URL] [Edit]
2009.10.28 Wed 00:21  surubon #mQop/nM.
おめめさん
残念ですぅー

開始時間が14時からになりました。

写真&詳細レポート頑張ります!
14時から  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop