ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2009.10.22[木] コスモスは好きですか?

大阪高島屋2日目、無事に終わりました。

いい感じです! みなさんありがとうございます。

さて、忙しいからと言ってblogサボるのもなんなので(笑)

・・もちろんちゃんと撮ってますとも!

コスモス               GR DIGITAL II

コスモス
      GR DIGITAL II

コスモス
      GR DIGITAL II

実は田舎の田んぼのあぜ道に咲くコスモスが大好きなんですが

都会のど真ん中で陽をさんさんと浴びて咲くコスモス。

思わず足を止めました。

なんだかええ感じやなぁ~


さっ、あと5日間元気一杯がんばりまーす!


余談ですが・・大阪高島屋の洋菓子のマネージャーはビアンキ乗りだったりします!

そんなことが嬉しいわたしです(笑)

みなさんのお越しをお待ちしておりまーす!!



    23:58  Comment : 1  Top
Comment
2009.10.23 Fri 01:08  おめめ #2BdQTLN2
シェフ様、こんばんは!お疲れ様です。
はい、コスモス大好きです。
お花のコスモスも大好きですが、他にもいろいろ大好きです。さださんファンでもある私(でも今は比重としてどうしてもチキ様なのですが)、さださんの秋桜Tシャツ持ってます。かわいいので結構あちこちに着てってます。(購入した後、同じ職場の人に同時期発売のまっさんTシャツもかわいいじゃないと言われたのですが、私はその時絶対秋桜Tシャツって思っちゃいました。)でももっと昔に好きだった狩人さんも「コスモス街道」って歌歌ってて、その頃コスモス好きになったような気がします。(薄情者なので歌忘れてますが…。「あずさ2号」なら今でも歌えるかな?)
それからcosmosも好きです。でも、今年はオリオン座流星群知っていたけどチャレンジしませんでした。(PCで遊び過ぎ?で外に出てません。)仕事しなきゃと思いつつPC開くと見たいところがいっぱいあってこうやって遊んでしまう私です。「PCで遊んでしまって発注書やってない。」と言ってしまったので、調理の方に帰り際に「今日はPCで遊ばんと仕事しなあかんよ。」と言われたのにやりかけで遊んでいる悪い私です。でもほんとやらんといかんよね。
コスモス  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop