ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.10.30[金] Bianchiで走る走る!!

今日の休みは朝から自転車三昧を決め込んでました(笑)

第一ステージ。午前中、チキガリ濱ちゃんちまでヒルクライム

でも15分程で行けちゃう! オレってすごい! 片道2Km弱なり。

高校の時の卒業アルバム引っ張り出して来て久々におもいっきり笑ったなぁ。

とりあえず自転車の魅力を語って来た! (笑)


その後、一旦家に帰ってお昼を食べて

第二ステージ。

一度走ってみたかった兵庫県明石市の「播磨サイクリングロード 浜の散歩道」

播磨サイクリングロード 浜の散歩道
     GR DIGITAL II

風が気持ちいいよ!

播磨サイクリングロード 浜の散歩道               GR DIGITAL II

こんな道どすえ! すんばらしい!!

播磨サイクリングロード 浜の散歩道               GR DIGITAL II

地図は「うれし」なのでガーミン! (自転車仕様! ビアンキアイコンなのだ!)

播磨サイクリングロード 浜の散歩道               GR DIGITAL II

ゴールは江井ケ島! とりあえず今日はこのぐらいにしといたろ! (笑)

播磨サイクリングロード 浜の散歩道               GR DIGITAL II

ビアンキが夕日に映える時間帯になってきた。

播磨サイクリングロード 浜の散歩道               GR DIGITAL II

アカシゾウ発掘地! すぐ近くに明石原人発掘地もある!

なんか懐かしい気分になる。。なんでやねん!

播磨サイクリングロード 浜の散歩道               GR DIGITAL II

コスモスは好きやなぁ!

播磨サイクリングロード 浜の散歩道               GR DIGITAL II

無理矢理ビアンキと一緒に撮る! (笑) どないしてもね。

播磨サイクリングロード 浜の散歩道
     GR DIGITAL II

時々すれ違うサイクリスト達と目で合図、かるく会釈。みんなええ人や!

オートバイだとみんなピースサインするんやけど自転車はどないするんやろ?

ピースサインしてくる人は今のところ出会わないので

もう少し走り込みが必要だ! ←意味不明。

つまり経験値が低いってこと。(笑)


見た目は大腹やけど小腹が空いたので帰り道、大蔵海岸のLAMUってスーパーのたこ焼き屋でたこ焼きを買う。明石やし当然っしょ! (笑)

たこ焼き               GR DIGITAL II

うそみたいやけど 100円なんよ!

ううっまたビアンキが写ってる・・・

どんだけ好きやねん!


・・・と言う事で第一、第二ステージ合わせて55Kmほど。



ああ、自転車って楽し!!






    23:01  Comment : 8  Top
Comment
2009.10.31 Sat 00:07  たま #-
自転車、濱ちゃんにお勧めしてしてきはったんですね(o^-')b
そのうち、チキガリblogに登場する日も近い!?

しかし、めっちゃ走りましたねぇ~。
ビアンキだから行ける距離!
ママチャリじゃムリっすね(^_^;)

私は今日から3連休。
日頃の疲れを取りたいのですが、土曜日は中学校の文化祭(ΘoΘ;)
朝から学校へGO!なんで、ゆっくりもしてられません(汗)
来月は週6勤がほとんどなんで、生きていられるかどうか(笑)
あ、チキガリは大丈夫っすよ(^-^)v
ついに!  [URL] [Edit]
2009.10.31 Sat 13:23  ねこフェリー #7ibFlO7Y
播磨サイクリングロードは、30年ぐらい前にしょっちゅう走っていました。
当時と比べてきれいになっていますね。

あの頃は、魚釣りに来た人や近所の子供の自転車ばっかりだった様な気がします。(それはそれで味わい深かったですけど。)
懐かしい  [URL] [Edit]
2009.10.31 Sat 21:58  3K1 #NOPpS2Pw
自転車、楽しいですね。(坂はキライですが…今朝トライした時は目標の半分で挫折しました…)自転車の様に長時間有酸素運動をしていると脳内麻薬が…らしいので、楽しいのはそのせいかも知れませんが。

ガーミンのナビ、良いですね。
自転車以外にも使えるのでバイクやクルマに乗られるsurubonさんだと相当便利に使えますね。
GPSの様ですが元プロの三船監督も http://j.mp/rx8jP 使われてますし、自転車乗りでガーミンはステータス高いです。
ガーミン!  [URL] [Edit]
2009.10.31 Sat 22:37  surubon #mQop/nM.
たまさん
自転車、濱ちゃんまんざらでもなさそうでしたよ!
とりあえず乗せて走らせました(笑)

・・・止まる段になって「あっブレーキない!」(笑)

ブレーキがない!  [URL] [Edit]
2009.10.31 Sat 22:48  surubon #mQop/nM.
ねこフェリーさん
ヘェ~そんな昔からあったんですか!

国道2号線を、追い抜かしていく車にビビりながら走るのはかなり怖いです。なのでこのようなサイクリングロードはいいですね。まさに快走ルートです。

明石って進んでる!!
快走ルート  [URL] [Edit]
2009.10.31 Sat 23:10  surubon #mQop/nM.
3K1さん
実は自転車用のマウントはまだ持ってないんですよ。
なのでウエストバックに忍ばせ道に迷ったら使おうと思ってましたが・・・迷う程のこともなくあっけなく到着しちゃいましたのでゴールで記録用に取り出しただけです(笑)

GARMIN NUVI 250 Plusいいですよ! 操作もシンプルでGPSの精度も同クラスのものとくらべてもいいみたいだし衛星捕捉の速さと衛星ロストからの復帰も群を抜いて速いです。
タッチパネルというのも自転車やバイクにむいてます!
K'sデンキで時々特価で出てます! 2万切ってるときもあるので要チェックですぞ!

チームイシューはGARMINがスポンサーなんでしょうか。カラーリングがかっこいいです。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/09bike/felt/f95teamissue.html
FELTのこのモデル、コストパフォーマンス高いです!
FELTっていいよなぁって思う今日このごろです。

そうなんですか!
三船監督もガーミンなんですね!

僕も乗れてる奴みたいで・・・(笑)
なんだか嬉しいです。
GARMIN NUVI 250 Plus  [URL] [Edit]
シェフ様、こんばんは!
たまさんへのコメントの返事見て、「えっ?ブレーキないの?」って一瞬思っちゃいました。でもお写真で確認。ブレーキですよね?前についてるの。バイクと握りが違うという事だったのかしら?その時の濱ちゃん様見たかったな。
ブレーキがない?  [URL] [Edit]
2009.11.03 Tue 16:31  surubon #mQop/nM.
おめめさん
そうなんです。普通のママチャリやバイクとは違うので・・そもそも握るとこ間違っていた! (笑)
ノンストップ野郎!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
