ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2009.11.11[水] 降りましたねぇー

一週間の激闘を終え

今日はいろいろたまった用事を片付けました。

ミント神戸に足を運んで下さったみなさんありがとうございました!

さて、その用事のひとつが散髪! もちろん15日に備えてです(笑)

だってMCやもん!

たのしみやん!

その足でメンバーの濱ちゃんちへお邪魔して打ち合わせ!

内容は秘密です。イヒヒ・・のヒ!



そしてもうひとつの用事がエッセイ!

そうです! 何度も言いますがエッセイ!! です。

神戸市商店街連合のリレーエッセイがまわってきました。

エッセイでなくエライコトデッセーなことでありまして・・。

とは言え才能とはこわいもので・・・必死でMacのキーボードを叩き提出しました(汗)

そのうち市商連の新聞に載るでしょう。。。



それにしてもこの2日間はよく降りましたねぇー。

この雨でぐっと寒くなりますので15日はあったかくして来て下さいね。

それと晴天でありますように!


さて、昨年もやりました商店街の宝石屋のリッキーさんがまたもや記念の品を用意してくれました! チキガリと鉄人28号をイメージした逸品です!

限定数は 3

詳しくはブログ下町再発見!をご覧下さい!!



    22:08  Comment : 2  Top
Comment
2009.11.12 Thu 23:15  たま #-
週間予報、明日からまた雨ですね…(泣)
15日は晴れるようですが。
でも、寒いんでしょうか?
昨年は寒かったから…。
カイロ、カイロ(笑)
そういえば  [URL] [Edit]
2009.11.13 Fri 00:26  surubon #mQop/nM.
たまさん
いろいろ心配してくれてありがとう。

まっ言うても屋外やから防寒対策はお願いしたいてすよね。

カイロ売ったらもうかりそうやなぁー(コラ!)
晴れますよ!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop