ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.11.12[木] 同級生

今、いっぱいやることがある!

いっぱいやることがある


ひとつ。チキガリちゃんがいっぱい来てくれるから商品をしっかり準備する。
    今日はチキガリちゃんに人気の高いショコラネージュとアルルを大量に焼いた。
    ※チキガリちゃん : ロマンではチキガリファンのみなさんをこう呼んでいる(笑)

ひとつ。商店街のみなさんに再度、にぎやかにすることへの協力と応援をお願いする。

ひとつ。当日のカメラの準備と機材の確認。(これは簡単)

ひとつ。 濱ちゃんとの「ネタ」の準備と打ち合わせ。

同級生っていいよなぁー。何やっても呼吸がエエ。考えてる事も同じ。

今回は濱ちゃんが「ネタ」を主導してる!

昨年は僕が「ネタ」を書いたが、濱ちゃんの皆を喜ばせたい思いは

どうやら僕以上だ!


ひとつ。僕の願いはファンのみなさん以外の「初チキガリ」のお客さんを

どれだけ動員できるかだ! メンバーへのお礼に新たなファンを送り込みたい!!

祈るような毎日を過ごしている。

濱ちゃんいつ打ち合わせしょ。


    23:42  Comment : 2  Top
Comment
2009.11.13 Fri 08:21  たま #-
準備、着々ですねぇ(^-^)

同級生、ほんまにええもんですねぇ。
横浜に住む高校時代の友人とはほんとに「あ・うん」の呼吸です。
(ちなみにその彼女、看護士です)
二人がいっしょの所で働くとなると…エラいことになります(笑)
あともうちょっと!  [URL] [Edit]
2009.11.14 Sat 00:38  surubon #mQop/nM.
たまさん
あした(14日)もう一度濱ちゃんと打ち合わせしてきます。
どうぞお楽しみに!

鉄人スタッフ、ご苦労おかけしますがよろしくお願いいたします。
大詰め  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
