ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2009.11.15[日] ほっ!

チキンガーリックステーキ イン 西神戸センター街

大成功で終える事ができました!

みなさん本当にありがとうございました。

記念撮影

クリックするといつもより大きくなります!
チキガリライブ     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

これはええ写真や! この写真、実はテクがいるんですよ。

さぁどこに写ってるかな。探してみよう!


飛んでます! 濱ちゃん!!

チキガリ     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

チキガリ
 Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO


なんだか今はホッとして心地よい脱力感に浸ってます(笑)

写真はいっぱいあるのでぼちぼちアップしていきますね。


今回残念ながら参加できなかった人に現場の空気が伝わるよう頑張ります。

そして寒い中で頑張ってくれたボランティアスタッフのみなさん

心より感謝いたします。みなさんのおかげで大成功することができました。


そして遠いところから足を運んでくださった方々も本当にお疲れさまでした。

どうでしょう。楽しんでいただけましたでしょうか。

僕も皆さんに楽しんでいただけるよう濱ちゃんとアカペラに挑戦しました!

めっちゃ勇気いるねんで!

でもめっちゃ気持ちよかったわ!

久々に男二人で深夜まで車の中で練習しました!

頑張ってよかったです!

今日は

ありがとうございました!





    23:13  Comment : 21  Top
Comment
2009.11.15 Sun 23:55  あゆみん #N4WXGMgk
シェフ、お疲れ様でした~。
昨年よりパワーアップしたお二人の漫才、
とっても面白かったです(^^)
アカペラも素敵でしたよ~♪

濱ちゃん、めっちゃ格好良かったぁ~♪o(≧▽≦)o♪
楽しかったです!  [URL] [Edit]
2009.11.16 Mon 00:01  たま #-
お疲れ様でございましたm(_ _)m

28号、やってくださいましたねぇ(= ̄∇ ̄=)v
アカペラの大変さ、よぉわかりました?(笑)
文章読んで、失礼ながらも「二人で車の中でハモってる姿」を想像しただけで…(笑)
ぶはっと吹き出し、鼻水出ましたやん(^^;)

今度のお休みはゆっくりとされてくださいませね。
奥様にもよろしくお伝えください(*'-^)-☆

久し振りの生チキガリで、はしゃぎ過ぎた~(爆笑)
ほんっとーに  [URL] [Edit]
2009.11.16 Mon 00:33  星歌 #-
今日は少し肌寒い一日でしたが、気持ちはとても暖かくなる素敵なライヴでした。

また、ちょっとしたプレゼントのつもりのものが、あんなネタになるとは思いもしませんでしたがお二人のハモリを聴いてちょっと嬉しかったです。♪

開催して下さった商店街の皆様にもよろしくお伝えください。

どうかお疲れの出ませんように。
お疲れ様でした&ありがとうございました!  [URL] [Edit]
2009.11.16 Mon 01:00  おめめ #2BdQTLN2
シェフ様、素敵なお写真いっぱいありがとうございます。
皆様との記念撮影、お客様、ほんといっぱいですね。昨年よりも多いのでは?大成功おめでとうございます!
「僕も皆さんに楽しんでいただけるよう濱ちゃんとアカペラに挑戦しました!」(えっ?聴きたかった。)って正直な気持ちです。2人でトーク中にアカペラされたのですか?何を?「男二人で深夜まで車の中で練習しました!」お疲れ様でした。ほんと、聴きたかったなぁ。
また、お話だけでも教えて下さいませ。それとたくさんのお写真のアップも楽しみにしています。よろしくお願いします。

今日の私。結局2時まで職場にいました。大体予定通りの帰着で、その後、JAより頂いたおにぎり3個パックを頂き(食べる人は食べて、用事がある人は持って帰っていいよとの主任の言葉でしたが、一応皆そこで食べてました。平らげたのは私ともう一人だけでしたが。)その後、「帰っていいよ。」の言葉に皆順に帰って行ったのですが、主任本当にお疲れの様子で、喫茶店に移動する元気もなく、1時半になったら帰ろうと言いながら結局2時になっちゃいました。ただ、喋っていただけなのですが。で、「園にいるだけで仕事してないのも何だから、帰ろうか。」って、2時に園を出ました。今頃、シェフ様、お話してみえるのかなぁ?なんて思いながら車運転してました。

ここからはちょっと愚痴&お馬鹿な私。話聞いて頂く人なくて…。主任、あまりにお疲れで、聞いて頂くのも悪いかななんて話せなかったので。太鼓等を降ろすシートどうやってひこうかと話してる時、なぜか横から姉妹園のKa先生に怒られて…。(あんたに何も聞いてないやろ。)って言いたい気分。でも、彼女のいつもの事なので、さすが姉妹園のKazu主任、「それやと邪魔になるやろ。テントとテントの間にしな。こうしよ。」皆、素直に従いました。その後、太鼓降ろしてスピーカー運んでる時、「アンプ降ろします」の彼女の声、聞こえたのですが、「待ってて、スピーカー置いてくるで。」の声は反対側にいた彼女には聞こえてないだろうし、その時は私に浴びせられた声ではないのですが、「アンプ降ろしますって言っとるやろ!」って、トラックの中から怒鳴ってるし。(スピーカー持っとって、どうやってアンプ持つの?降ろせるわけないやろ。)って怒鳴り返したい気分。その時は姉妹園の園長先生がやってきて「まぁまぁ、そんな大きな声出さんと。」って。(少しくらい待てんのか?)ってほんとは言いたい気分。でも、言えない。スピーカーをシートまで運んで、皆で支えて降ろしました。前回、1歳上の先生も何か言われたらしく、(あんたに言われんでも分かっとるわ。あんたに言われたくないわ。)って、思ったって話もお聞きしていたのですが、彼女がそういう子と分かっていても、自分が言われるとカチンと来るものですね。(わずか5年目足らずのあんたに言われたくないわ。)って。ピアノ弾けて音楽が出来るから期待されてるという話は聞いていたけど。うちの園だったら、絶対目上の先生にそんな口の聞き方できんけど、凄いって話も若い子からも聞いていたけど。彼女、怖いでって、年上の先生でも何もよう言わへんって。でも、私、確かに音楽できない落ちこぼれやけど、23年半勤めとるんやで、たかだか4年半のあんたに指図されたくないわ。ちょっと逆上。でも、だからと言った訳でもないのですが、終了後、園に戻るのに今日は車出してって主任に頼まれて車出したの忘れてバスに乗り込んでしまい、若いT先生に「先生、車置いてくんですか?」って。ほんと、危なかった。姉妹園のKo先生、「先生、大丈夫?」って笑いながら車に乗って下さいました。30代半ばの彼女と喋りながらうちの若い子達もいろいろ迷惑掛けてるよなと思いつつ、逆上を反省。いろいろ話す事によってちょっとだけ癒されました。Ko先生、ありがとう。でも、実はまだちょっと引っかかってたんですよね。でも、主任はもっと大変だったみたい。「音出しいいですか?」って言われて音出ししようとしたら、リール全てその場に置いてあって、スピーカーにコード付いてなかったらしい。(コード無しで音出るわけないし。)って、全て自分でコード差し込みにいったらしい。「スピーカーとリールはペアやろ。それくらいちゃんとやってまわな。」って、言っていたので、「スピーカー係、何かと兼任やった?スピーカー運ばなあかんやろって思ったけど、誰もおらへんかったで、足だけ運んだけど、スピーカーはそのまま置いといて何かあったら、勝手にN先生が運んだんやで知らんって言われても嫌やで、今回私、スピーカー係やないで、足だけ運んであとキャリ(キャリング=太鼓をつける道具)の方行ってしまったけど、多分(姉妹園の)Kazu主任先生が何度も運んでみえたみたい。」って、言ったら主任絶句でした。「スピーカー係どこで何しとったの?」「さぁ?」そりゃぁ、主任、倍疲れるはずやわ。気疲れやわ。お気の毒。とても愚痴れへんかった。
ごめんなさい。ここで愚痴って。でも、シェフ様のお疲れはきっと達成感の中での心地良いお疲れですよね?


シェフ様、ありがとう!!  [URL] [Edit]
お初です!
昨年に続き、昨日もお邪魔しておりました!

去年より更にパワーアップした濱田さんとの漫才、笑わせていただきました~!(^0^)

め~っちゃ楽しかったです~!!風が冷たくて寒かったけど心はポカポカにあったかい1日になりました。

商店街の皆さん、お世話ありがとうございました!風邪やインフルエンザなど召されませんように。

また来年もこんな楽しい企画が実現しますように・・・。って気が早すぎるか。(^_^;)
お疲れ様でした~!  [URL] [Edit]
2009.11.16 Mon 17:42  surubon #mQop/nM.
あゆみんさん
やはり最初の漫才&二人のアカペラははずせないですよね(自分で言うか!)
どうでしょう! 自分では聴けないのでうまくハモれてたのか・・だれか録画してないかなぁ(笑)

でも思いきって頑張ってよかったです!
新ユニット!?  [URL] [Edit]
2009.11.16 Mon 17:45  surubon #mQop/nM.
たまさん
一番がんばってもらいましたね!
ありがとうございました。
当たり前のように「使ってる」自分が怖い。
いつもごめんね。
てか! またお願いしまーす(笑)
ボラスタリーダー  [URL] [Edit]
2009.11.16 Mon 17:53  surubon #mQop/nM.
星歌さんのおかげで「鉄人28号」でデビューできました(笑)
ふたりとも歌詞知らんとこからはじめましたからね。
僕は「ビルの谷間にガオー!」濱ちゃんは「ババババーンと跳ね返す」とどうしても歌ってしまうんです(笑)
一応歌詞無しで歌えるように特訓したけど舞台に登ると真っ白になりかねないので歌詞を持ちました。

それにしても
昨日まで黙っとくのがつらくて・・・(笑)

でもアカペラって楽しいですね。気持ちよかったです。まあうまく歌えたかな(笑)
たぶん練習もふくめて一番うまく歌えたかな。
秘密練習!  [URL] [Edit]
2009.11.16 Mon 17:58  surubon #mQop/nM.
おめめさん
これだけ書くの大変ですよねぇー
でもちゃんと読みました。
きっとめちゃくちゃ神戸に来たかったんやろなぁーってことはビシバシ伝わりました(笑)

それにしても僕らの「鉄人28号」聴いてほしかったなぁー
イヒヒ・・。意地悪です!
長文(汗)  [URL] [Edit]
2009.11.16 Mon 18:07  surubon #mQop/nM.
西やんさん
ようこそケーどう! へ。
め~っちゃ楽しかったです~ねぇー。
ほんとその言葉しか浮かびません。

来れなかった人がいるなんて・・・
お気の毒で・・・・
おめめさん、てんしんあまぐりさん・・・この日に限って・・・!。(意地悪!)

遅れて「あのデュオ」が聴けなかった姫路の☆miyuki☆さんとかありえへんわ~ (めっちゃ意地悪!!)


西やんさんのように毎年応援してくれる人がいるので今年もライブが実現しました!

本当にありがとうございました!!

楽しすぎぃ!  [URL] [Edit]
昨日はホントにお疲れさまでした!遅刻して途中参加の☆miyuki☆です。
書き込みする前にご指名ありがとうございます!!!
ほんっとにありえへんですね~~!!!
というか、超ショックですわ!

本番に弱い体ですね~~・・・。わたくし・・。
腹のチビッコによ~~く言うて聞かせておきます!!
昨日は、帰宅の電車のホームへ向かう途中にmisakiさんと共に鉄人さんにお会いしてきました!
シェフに言われたとおり、ちゃんと足をなでなでしてマタの下をくぐってきましたよ!
これで安産間違いなし!!
同行してくださったmisakiさんありがとう!!
ありえないっす!  [URL] [Edit]
2009.11.16 Mon 20:19  たま #-
こき使われてるボラスタリーダーでございます(笑)
当たり前のように「使われてる」自分が怖い(爆)
会長さんに名前と顔を覚えられてますし(ついでに連絡先まで・笑)センター街の皆様に優しくしていただいてる私は幸せもんです(*^_^*)

あ、今日、新人さんとお話していたら彼女のダンナさんが神戸新聞社にお勤めで、昨日のイベントに取材に来ていたそうです。
(シェフの知らないスタッフさん)
…世間て、狭いね…(笑)
いつも  [URL] [Edit]
2009.11.16 Mon 22:19  れんげ草 #N/in2ZoA
当日の熱気が伝わってきます~♪

シェフホントにお疲れ様でした。

来年こそは参加しますので^^;是非ぜひ来年も、シェフのアカペラも含めておねがおしまぁす(*^^*)/

写真のアップも楽しみにしています♡
熱気!!  [URL] [Edit]
2009.11.16 Mon 22:57  misaki #-
シェフ、お疲れ様でした!
商店街、盛り上がりましたね!!ありがとうございました!
超レア☆アカペラ、最高でしたヨ! 立ち位置には笑えました^^
もっといーっぱい書きたいですが、この辺で・・・

☆miyuki☆さん、こちらこそ~。泉谷さんにも会ってラッキーやったよね^^
私も今後の為にくぐっておきました(笑)。

いつも大活躍のたまさん、そっくりな(笑)お子さん達とはおしゃべりしたのに、
たまさんとは結局お話できませんでした~(悲)。
これからこそ機会があると思うので、またよろしくお願いします~^0^/
短文で(どこが)  [URL] [Edit]
2009.11.16 Mon 23:26  ふくだ #mQop/nM.
「ありえない」遅刻参加組です。
冒頭でそんなかくし芸があったんですね。うわ~、見逃したっ。

後ろのほうは結構、風も強くてなかなかの寒さでしたが、それも途中で忘れるくらいの熱いフリーライブでした。

西神戸センター街の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 12:40  surubon #mQop/nM.
☆miyuki☆さん
姫路で音楽談義をした☆miyuki☆さんに
見てもらえなかったのはぼくも超ショックです。

鉄人詣でをしたので安産間違いなしですね。
これからぐーんと寒くなるので
お体気を付けて下さいね。

頑張れ☆miyuki☆!!!
応援してまーす!
超ショック  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 12:43  surubon #mQop/nM.
たまさん
当日はいろんな出会いがあるのも楽しいですね!

僕も高校時代の同級生(濱ちゃんとも)の女子(当時!)からも声をかけて頂きました。

こんなことがないと会えないもんね。

世間は狭いです。  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 12:48  surubon #mQop/nM.
れんげ草さん
残念でした! 僕たちのハーモニーを聞いてもらえなかったのは。

来年ですか!
ありえないですねぇー!

この日この時限定ですよあれは!!


幻のデュオ  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 12:58  surubon #mQop/nM.
misakiさん
ほんと、おかげさまで盛り上がりましたね!!ありがとうございました!
僕たちのテュオを見れた人は幸せになれるらしいと
まことしやかに噂が流れてます(いや流してます!)

それぐらい超レア☆アカペラです!
見れなかった人は「ありえない」グルーブに入ってもらうことにします! (笑)

あっちこっちで泉谷しげるさんのことが報告されてます。知らんかったなぁー。
でも泉谷さんに出会った人は「ありえない」グルーブから普通の人に戻れます。(笑) 

人生ゲーム新長田版。
泉谷しげると鉄人!  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 13:02  surubon #mQop/nM.
ふくださん
後ろの方にいたからやばいかなぁと思ってましたが
あなたも「ありえない」グループでしたか!

「ありえない」グループ  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 23:05  たま #-
misakiさ~ん、ほんと、お話できなくて残念でした(泣)
めっちゃそっくりでしょ(笑)
小さいときから「はんこみたい」と言われ続けておりました。
今じゃ息子にも身長抜かれて…。
私が一番小さくなりました(笑)
これから、イベントでお会いできる事、楽しみにしていま~す♪
ショック!!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop