ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.11.16[月] ありえへん(編)

11月15日(日)晴れ。みんな寒い寒いと言ってるが

私はあれもこれもといっぱいやることがあってダウンジャケットの中は少し汗ばむぐらい。

カメラマンと司会進行のプレッシャーが体を自然と動かすのであった。

そろそろリハ。

この時はこんな写真を撮る余裕もあった。

6本のマイク     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

6本のマイクが奇麗に並べられている。

なんだかかわいい。

そしてリハーサル。

リハーサル     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

人の集まりもいい感じ。ファンのみなさんにとったらリハも本番(笑)

ひとまず安心する。

・・でもなんだか・・落ち着かない。


理由は・・・

歌うシェフ     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

歌っちゃいました!

鉄人28号を濱ちゃんとハモりました。そうですほんまもんのアカペラだぜっ。

めっちゃ緊張しました!

こんな大勢の前でありえへん!

でも数日前から濱ちゃんとみんなに喜んでもらいたい一心で

秘密裏に打ち合わせをし練習しました。

前日の深夜に車の中で初めての音合わせ、

つまりハモりました(笑)


言うても僕は素人、外してもギャグになる。決まればカッコイイ!

どっちにころんでも美味しいやん

タダーし! 濱ちゃんが外すとシャレにならん(笑)

そりゃ~ふたりとも真剣でしたよ!


でもどうでしょう!

まぁ、うまいこと言ったような気がしてるんですが・・・

ちょっぴりいい気分でした。へへへ。

アカペラって難しい! 

チキガリってすごいなぁって思った次第です。

歌詞の最後の「グリコ」はふたりの間では絶対やりたかった部分なんですよ。


僕が立ち位置に気がつき、こだわったのは(笑)

練習した時のポジションですねん! 

それぐらいシビアでした。


でも楽しかったぁー。





    23:56  Comment : 10  Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.11.17 Tue 02:01  たま #-
めっちゃ重要です!(力説・笑)
何故かこっち(歌)でもオールラウンドプレーヤーなもんですから、パートがコロコロ変わりますσ(^◇^;)。。。
(それも、練習途中に)
ほんま「ありえへん」でしょ?(笑)

シェフの気持ち、よぉ~わかりますわ。


「グリコ」まで、高らかに歌い上げるお二人は、ええ感じ!
立ち位置  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 03:04  おめめ #2BdQTLN2
シェフ様、こんばんは!
毎度の事ながら(?)の長文、それも今度はただの愚痴、わざわざ読んで下さってありがとうございます。直接愚痴れる相手がいなかったものでごめんなさい。でも、ちょっとすっきりしました。ほんとありがとうございます。

それにしても…。
やっぱり、聴きたかったよぉ~。「グリコ」って、提供「グリコ」やったんや。知らんかった。あと、立ち位置にこだわるご様子も見てみたかった。読んでてもどんなやろ?って思うだけで想像つきません。これから毎年恒例にして下さいね。(来年の予定なんて分かるわけないけど。)
聴きたかったよぉ~  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 13:06  surubon #mQop/nM.
たまさん
立ち位置はほんと重要です!
舞台に上がって話してるうちにヤバイなって
思って来たもん。
そんでもって移動!
でもこれも笑ってもらってよかったです。
結果オーライ!
ほっ!
笑いのためなら命をかける!  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 13:10  surubon #mQop/nM.
おめめさん
ぼくも見てみたいです! (笑)

毎年恒例ですか!

ありえないですねぇー!

フフフ。
だから幻やってば!  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 13:14  surubon #mQop/nM.
管理人のみ閲覧できますさん
ありがとうございます!
そうです!
♪~グリコ・グリコ・ぐ~り~こお~♪♪

来てほしかったなぁー。  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 14:28  元姫路市民 #TrcRanvM
こんにちは。

当日は見に行くことが出来なかったのですが、ブログで盛り上がりが伝わってきますね。

さて、話は変わりますが、上方落語初の「育児パパ落語」をしている私を、阪神戦試合終了まで放送する、あの「おっサンテレビ」ことサンテレビさんが私を特集してくれることになりました\(^_^)/。

夕方のニュース「ニュースシグナル」で約8分ほど放送されます。

放送日は11月18日の17時30分から18時です。

これも、N-1グランプリに出場させていただけたおかげと思っております。


お仕事で慌ただしい時間帯ですが、よろしければ見てください。
すごい盛り上がりですね!  [URL] [Edit]
misakiさんと泉谷しげるさんを見たおかげで「ありえないグループ」から帰還できた☆miyuki☆でございます!
良いお写真ですね~♪見てないけど(まだ言うてる!)伝わってきますよ!
ステージに立って歌うのってなかなか楽しいでしょ♪マイクも色分けしてあって可愛いと思ってしまいました!
かつて、アタシもアカペラをしてた頃、自分のマイクを人のと間違って持って本番に出てしまい、どえらいことになったのを思い出しました!色分けをしててくれたらよかったんや!

体も大事にしますね!シェフが応援してくださるおかげで元気100倍です!
ありがとうございます!!
シェフも余韻冷めやらぬままの毎日かもしれないですが、くれぐれもお疲れの出ないよう、ダウンジャケットのしたの汗ばんだお体をきちんと癒してくださいね!
帰還!  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 22:34  surubon #mQop/nM.
元姫路市民さん
スゴイなぁ。

明日ですやん!
忘れないように予約録画セットしときます!

みなさんも見てやー!

育児パパ落語  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 22:49  surubon #mQop/nM.
☆miyuki☆さん
「ありえないグループ」から帰還できてよかったですね(何がや!)
両方見てしまった(笑)misakiさんの高らかな笑い声が海の向こうから聞こえてきそうです。

お気遣いありがとうございます。私はすでに余韻冷めやらぬまま来年1月に「食の街、新長田」のアピール隊として神戸そごうさんとのコラボ企画に動き出してます!

MCもアカペラもできるシェフは今日も走ります!
(笑)
じっとしていない!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
