ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.12.04[金] 寒暑い

最近、自転車通勤の服装に迷います(笑)

風は冷たいし漕げば暑い・・しぃ。 これからの真冬は未知の世界である。

オートバイなら着込むだけでいいのだが。

ビアンキ            Canon PowerShot G9

先日のサイクルモードでもらったチェレステカラーの

エアバルブキャップが嬉しい!

ビアンキ               GR DIGITAL II

今朝の鉄人は完全に独り占め!

鉄人28号
   Canon PowerShot G9

股の下の誰かのかばん? おしいなぁ(笑) スッキリショットが撮りたい!

ビアンキ               GR DIGITAL II


サイクルモードで試乗したロードバイクのポジションが忘れられず

我がビアンキもちょっとだけハンドルの角度を変えてみた。

ハンドルブラケットを気持ち手前にくるようにアップしてみた。

まだ様子見だが、ちょっとだけいい感じ。

そもそもグレードの高いブラケット(シフター)との握り心地の違いはあるのだが。

こうやって自分の道具に近づけていくのも自転車の楽しみだ!

それにしてもフルカーボン車のしっとりとしつつも剛性感のある乗り味はすばらしい。


    23:42  Comment : 2  Top
Comment
2009.12.05 Sat 08:09  たま #-
昨日とは違って、めっさ寒っっ!!
(そう、出勤中~)
ま、冬はこんな感じなんでしょうけどねぇ(^_^;)
完全防備で(笑)がんばりますわ( ̄~ ̄;)
今日は  [URL] [Edit]
2009.12.05 Sat 23:39  surubon #mQop/nM.
たまさん
ほんま寒くなりましたね。
印象としては「秋」がなかったような(笑)

夏以降がめっちゃ速いです!
冬支度  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
