ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.12.14[月] サンタさん

いよいよクリスマスへのカウントダウン開始です!

サンタさんを待つ人、家族や恋人の為にサンタさんになる人など
 
ワクワク・そわそわする10日間です(笑)

カウントダウン               GR DIGITAL II

ケーキ屋さんは覚悟を決める日でもあります!

さあ怒濤の10日間が始まります!

頑張ってまいりまーす!!


世界一周アースマラソンに挑戦中の間 寛平さんが、昨年12月17日に大阪をスタートしてから363日目遂にアジア到達!

とのニュースが報じられました。

今日も仕事中ラジオで生の声が聞こえてました。

この手の話は大好きで思わずバンザイ!と叫びそうでした。(笑)

詳しくは公式ブログを見ていただくとしてほんと感動です!


それと比べるとちっぽけですが若い頃バイクで日本最北端、宗谷岬を制覇(笑)した時の感動が蘇ります。

なにが面白いのか、ひたすらバイクを走らせたあの頃が懐かしい。

寝袋ひとつ・・パワーあったよなぁって。

それにしても

間 寛平さんってスゴイ!!


地球スケールでものを考えれる人間になりたい。

さっ、あした地球儀買いに行こ! 

ちっちゃ!





    23:50  Comment : 4  Top
Comment
2009.12.15 Tue 11:39  たま #-
アジア突入されたんですねぇ(^-^)v
(最近、寛平さんのHP見てなかったんで・汗 あとで確認しまーす)
何かに集中すること、大切ですよねぇ。
最近、集中できてないなぁ…(泣)

とにかく今は頭を空っぽにしたい……(笑)

怒濤の10日間、頑張って!
その先には、国際会館で「あの人」が待ってますよ(爆笑)
←そこがゴールか!?のツッコミが(笑)
ついに!  [URL] [Edit]
2009.12.15 Tue 12:38  surubon #mQop/nM.
たまさん
毎日放送のラジオ番組「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」で毎週、寛平さんに電話するコーナーがあるんですがそこで寛平さんの生の声が聞けます。トルコではテレビ番組で紹介され人気者だったとか。
いろいろ裏話が聞けて楽しいですよ!

寛平さん  [URL] [Edit]
2009.12.15 Tue 19:00  RINN #-
 ケーキ屋さんにとっては、一年で最大の“修羅場”ですね

 お客さんの笑顔の為に、頑張って下さい


 俺のデジカメは、池袋西口のビックカメラで、去年の『巨人優勝セール』で、9000円弱で買った安物です<(^∀^*)ゞ

 そろそろ、スペック的に物足りなくなったので、年明けにでも、ハイスペック・デジコンに買い換えたいですわ
『修羅場の10日間』  [URL] [Edit]
2009.12.17 Thu 00:49  surubon #mQop/nM.
RINNさん
エールありがとうございます!

ほんとええかっこじゃなく
お客さんの笑顔の為に頑張ります!

カメラのはなし・・
9000円カメラですか!
でも彩度の強い味のある描写で私は好きです。
これはこれでスナップカメラとして使えますねぇ!

ブランドや値段じゃないいいカメラだと思います。
さすが違いのわかる男、RINNさん。
違いのわかる男  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
