ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.12.17[木] 今日の鉄人

新長田大丸2日目。

朝、納品を終えて、台車をゴロゴロしながら鉄人にご挨拶。

↓クリックすると鉄人が大きくなります!
鉄人               GR DIGITAL II

飛行機雲がすごく雰囲気です!

思わずカメラを取り出してパシャ!

鉄人               GR DIGITAL II

戦うぞって感じです。

戦場のクリスマスへGO! 



ケーどう! 読者のおめめさんから一足早いクリスマスプレゼントが届きました!

地ビール
    Canon PowerShot G9    

岐阜県大垣の地ビールです!

「柿ラガー」はグランシェフにあげてあとは私がいただきまーす!

おめめさんありがとうございました!

何だか申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・

遠慮なくいただきまーす! (笑)



    22:55  Comment : 4  Top
Comment
2009.12.18 Fri 21:01  RINN #-
 鉄人をサンタにしましょう♪( ≧∀≦)ノ

来年のクリスマスは…  [URL] [Edit]
2009.12.18 Fri 22:14  おめめ #2BdQTLN2
シェフ様、こんばんは!
鉄人のお写真、ほんと飛行機雲が雰囲気醸し出してて凄いなんて見てたら…。
とってもびっくりしてしまいました。
実は明日、佐田玲子さん(さだまさしさんの妹)が大垣市に来て下さいます。飛び地合併した地域ですけど、木下藤吉郎が一夜城を作ったとされる墨俣(実際はただの砦?と言われているのにもかかわらず天守閣の資料館作っちゃった所です)の墨俣さくら会館 文化ホールにて、地域ふれあい文化事業 佐田玲子 クリスマスコンサート♪が行われるので、何か大垣らしい物を渡せたらと思って「まちの駅」(道の駅でなく町の駅です。駅前通りの空き店舗に出来てます)に行ったら、柿ラガーの空箱だけあって…。で、先日、「下町再発見!」の方に書かせて頂きましたけど、シェフ様、飲んで頂けるかしらなんて思っちゃって…。ただの思いつきで駅近くの柿ラガー扱ってる酒屋さんまで行っちゃいました。(箱ないから適当な箱で送って下さるって言って下さったけれど、どうやって送って下さったかも分かってませんけど。)ちなみに昔は園バス柿ラガー製造してる所のすぐ近く走ってました。その近くに飲ませてくれるお店もあります。でも、以前も書きましたけど、アルコール飲む機会もなくて飲んだ事ないので、味の方は分かっていない私です。ごめんなさい。でも、これで27日は手ぶらで遊びに行ける?なんて思っちゃった私です。よろしくお願いしま~す。
あーびっくりした?!  [URL] [Edit]
2009.12.19 Sat 08:24  surubon #mQop/nM.
RINNさん
いいですねぇー
アイデアとして提案してみます!

でもあんな巨大ですから工事費がすごくかかりそうです。
せめてサンタの帽子だけでも被せたいですね。

あっ、光プロがOKださなぃかっ!
今年は無理かな(笑)  [URL] [Edit]
2009.12.19 Sat 08:30  surubon #mQop/nM.
おめめさん
こちらこそ! びっくりしました!!
いつもお気遣いありがとうございます。
ビールは大好きなので遠慮なくいただきます!

この歳になってもサンタさんからのプレゼントもらえるなんて幸せです!!!

「まちの駅」の酒屋さん、ちゃんと割れないように梱包してくださってましたよ。ご安心ください。
27日にお会いできるのを楽しみにしております。
びっくらこいた!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
