ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2009.12.27[日] チキンガーリックステーキ

楽しみにしていたクリスマスコンサートに嫁さんと行ってきました。

嵐の方がよかったと相変わらずピント外れなこと言うてますが・・(笑)

たまにはこんな時間もつくらんとね(マジ)

チキガリ               GR DIGITAL II

神戸国際会館こくさいホールです。

チキガリ
     GR DIGITAL II

ここをいっぱいにできるのだから彼らは凄いです!

僕はあえて後ろの方の席。斜め後方には音響さんのミキサーが並んでます。

できれば撮影班をしたいぐらい。

この方が落ち着きます(笑)

縦横無尽に走り回るほんとは小さな濱ちゃんが大きく眩しく見えました!

よー頑張ってきたよなぁって。途中目頭が熱くなってくる自分がいました。

なんでなんやろね。そう彼らは20周年。


コンサート慣れしていない僕はちょっと挙動不審でしたが・・

めっちゃ良かったです!!


最後にファンの人たちに勧められるままに握手会にならんでしまいました(笑)

友達やしぃ~ どない言うたらええねん・・・。(汗)

前澤さんに西神戸センター街のでのライブのお礼と

「始めてクリスマスコンサートに来れました!」と伝えると

「えっ」と一瞬、間があいて「そりゃそうてすよね」(笑)と。

ほんと27日でよかったです。去年の22日ではケーキ屋さんはとても無理ですからね。


濱ちゃんは相変わらずお礼ばかり。いろいろしてくれてありがとうって。

友達やからそんなんええのにね。(笑)


ちょっとええかっこ言うけど

夢を追っかけられる続けれる人生ってすばらしい。

同じ一生やもん。僕もがんばろ!





    22:02  Comment : 14  Top
Comment
2009.12.27 Sun 22:19  れんげ草 #nRo/Jcog
「れんげ草さん!」とお声をかけていただいてありがとうございました。あまり呼ばれなれない呼び名なので(笑)ビックリしましたが、嬉しかったです♡
 奥様との2ショット素敵でしたよ(*^^*)b
Cさんとの再会も嬉しいクリスマスコンサートでした。
今年もお世話になりました。
来年もいい年になりますように!
 私も、チキンやシェフに恥ずかしくないように夢をもって、感謝と持てる力をだしおしみしないよう頑張りまぁす(^^)/
素敵なコンサート♪でしたよね♡  [URL] [Edit]
2009.12.27 Sun 22:25  たま #-
結局、握手会に並びはったんですね(笑)
私も息子と二人、並びました。
前澤さんに「私も震災の時、慰問演奏に行ってたんですよ」ってお話しましたら「ほんまに?」って二回も握手していただきました(汗)
「ムーンウォーク」、会場が広かったからしたって濱ちゃんおっしゃってましたよ(笑)

私もなんか、いろんな方からお声かけていただいて(汗)
変な感じでした(^_^;)
お疲れ様でした(^-^)  [URL] [Edit]
2009.12.27 Sun 23:27  misaki #-
今日は私にとって、待ちに待った1年間のご褒美の日でした^^
そしてシェフにとってもきっと、”初”チキンのクリスマスコンサート、ご褒美だったのではないでしょうか^^?
それにしても、奥様のコメント、想像できてかなり笑いました(笑)。

そうそう「シェフ握手会にならんでるぅ~(笑)」と、MIYUKIさんとニヤッとしながら注目してたんですよぉ^^
ホントステージ上で大きく”見えた”(笑)「大」先生、めっちゃ輝いてましたね♪感動しました。

ところで夢は現実にならずに済みましたか(笑)?
ご親友のステージを鑑賞に行くのに、かなりプレッシャーだったようですね(わかるような気もします)。
でも、眠気も吹っ飛ぶ楽しさてんこ盛りの彼らのステージで、眠るなんて必殺技ムリだったのではないでしょうか^^
2009年のご褒美  [URL] [Edit]
2009.12.28 Mon 00:03  surubon #mQop/nM.
れんげ草さん
ほんと一年を締めくくるのにふさわしい素敵なステージを見る事ができました。よかったですね。
ここんところ仕事仕事で走ってきたので僕にとってもとても癒された一日でした。

ち~☆さんも元気になって帰ってきましたし、いっぱいいっぱいお声をかけていただき楽しかったです。
すばらしきファンのみなさん  [URL] [Edit]
2009.12.28 Mon 00:07  surubon #mQop/nM.
たまさん
コンサート会場でお会いすると新鮮でした(笑)
いつも西神戸センター街でなぜかよくお会いしますもんね。
握手会並んでよかったですよ。
握手会  [URL] [Edit]
2009.12.28 Mon 00:20  surubon #mQop/nM.
misakiさん
一年のご褒美ですか! まさにそれにふさわしい内容でしたね。濱ちゃんいつもより余分にまわしてまーす状態でしたし(笑)
濱ちゃんにメールで「寝させへんぞっ」「嵐にでけへんことやるからよろしく!」と言われてたので寝てしまう事もなく大丈夫でした。


うちの奥さんは濱ちゃんかっこよかった。ハセさんの低音の魅力にやられたわとか宣うてますが、吉川晃司やったらもっとよかったのにとさらにピントの外れたこと言うてます(笑)
濱ちゃんのチキガリやから連れていったのにぃ。
まったく天然で話になりませんわ(笑)

嵐や吉川晃司ならおまえひとりで行ってこいと言ってやるわい!
余分にまわしてまーす  [URL] [Edit]
2009.12.28 Mon 00:58  ちー☆ #LkZag.iM
チキンのクリスマスコンサートでシェフや奥様にお会い出来た事、めちゃめちゃ嬉しかったです♪
握手もして頂いて。。。(^^)
奥様には、髪の毛を誉めて頂いて(^-^)v
ライブ見て泣き、シェフに会えて泣き、皆さんに声をかけて頂いては、泣きで涙のクリスマスコンサートでした(^^ゞ
でも私たちにパワーをくれるめちゃめちゃ素敵なコンサートでしたね(≧∀≦)


奥様<私も嵐のコンサート行ってみたいわぁ(^O^)/
奥様の天然ぶりがかわいい~
涙涙涙(^^ゞ  [URL] [Edit]
2009.12.28 Mon 05:04  おめめ #2BdQTLN2
シェフ様、昨日もまた本当にありがとうございました。
クリスマス限定の新製品「しょこらかっぷ 」がまだお店に並んでいてとっても嬉しかったです。(ロマンさんもまだクリスマス続けて下さってたのですね。)フルーツもたくさん、ガナッシュとバニラムースのハーモニーも良くてとってもおいしかったです。ごちそうさまでした。ありがとうございました。わざわざ洗って頂いたカップ、大事に使わせて頂きますね。本当にありがとうございます。紅茶もほんと香りも味も良くてコンサート前からもうルンルン幸せ気分になってしまいました。ありがとうございました。お土産もほんとにありがとうございました。
クリスマスコンサート最高!!でしたよね。来てもらった友人&お仲間さんもほんと良かったって喜んでくれて…。私にとっても今までで最高のクリスマスコンサートになりました。(と言っても、昨年参加出来てないから余計かも知れませんが…。でも、ほんと素敵でした。)お仲間さんのうちの一人は昨年友人に送った「Air」のCD気に入ってくれたらしくて、ずっと「うちにある。」って聴いててくれてたみたいなのですが…。「風がきれい」お買い上げ&握手会まで参加してました。「今度、貝塚でコンサートあるんやねぇ。」って。「土曜日で仕事やし、チケット買ってないわ。その日、卒園式やし、夜歓送迎会あるし…。」でも、そこまで思ってくれてとっても嬉しかった私です。友人も「また今度も誘ってや。」って言ってくれたし…。

「あっ。シェフ様も並んでる!?」って思ってて、メンバーさんとどうやってお話するのか気になっていたのに、友人と喋っているうちに(繁理社長様がちょっとだけ離れた所にいらっしゃったのが気になったらしくて…。)メンバーさんとお話されたり握手されたりする様子が見損ねて残念に思ってしまいました。

濱田マイクロジャクソンさん(自分で言う!?でも、友人達の中ではその呼び方になってしまいました。)、皆に大受けでした。でも、本当は歌いながらあんなに動いて顔の表情まで付けてとっても大変でしょうね。ほんとかっこよかったです。あと、杏樹さんも受けてました。「歌はうまいわ、やる事おもろいわ、ほんと凄いわ。」って。

奥様は嵐ファン?名古屋でのコンサートにはご一緒してくれる職場の方、コンサートは毎回「良かった。」って言ってくれるのですが、サイン&握手会「ここで待っとるで、行ってきていいよ。」って言って、なかなかCD買って一緒に並んでくれるまでにはなってくれません。彼女は亀ちゃん(KAT-TUN)ファンですが…。
ありがとうございました。  [URL] [Edit]
昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆
奥様にもお会い出来て♪しかし・・・。奥様!ナイスコメントです!嵐ですか!アタシも是非嵐に行きたいです!
でも、昨日のチキンは嵐に負けないくらい大嵐を吹かせてくれたんじゃないでしょうか!
良いステージでしたね!
濱田さん!めちゃめちゃカッコよかったです♪マイケルに見えたもんっ!
シェフの客席からご覧になってたお気持ちが分かる気がします。
親友だから分かること・・・。良いですよね!
そうそう!misakiさんと「ふふふ・・・」って言いながら見てましたよ!握手会!
でも、すごく素敵な光景でした!
あったかかったな~。
少し長めのクリスマスを味わえました。でも・・・。ケーキの予約日の締め切りをすっかり勘違いしていて、今年はロマンケーキを逃してしまいました(泣)・・・。超ショックで少しの間パソコンを見るのがイヤで・・。現実逃避してました・・・。
来年こそは!!

この場をお借りして・・・。
たまさん!昨日はご紹介ありがとうございました!
お会いできてうれしかったです~~!これからもよろしくお願いいたしますっ!
大嵐!  [URL] [Edit]
2009.12.29 Tue 13:58  surubon #mQop/nM.
ちー☆さん
とにかく元気なちー☆さんにお会いできて私たちも嬉しかったです。生死をさまようような病気をされたのだからまさに生還です! 
とにかく嬉しくて不覚にも僕まで泣いちゃいました(汗)
すみません。

とにかく何もかも最高のコンサートでした。
時々会うたびに濱田も、ちー☆さんのことすごく心配してましたよ。お仲間から聞こえて来るちー☆さんの快復具合も随時お伝えしてました。
メンバーさんにとってもうれしい話題だったのでしょうね。ファンとメンバーの距離が近いのもチキガリの魅力ですよね。

来年もチキガリをよろしくお願いします!
ついででいいからロマンもね(笑)
距離が近いチキガリ  [URL] [Edit]
2009.12.29 Tue 14:04  surubon #mQop/nM.
おめめさん
今回は一緒に神戸でのクリスマスコンサートを楽しめてよかったですね。
大垣のすてきなお土産までいただいていつもすみません。
距離は離れているけどここのコメントのおかげですっと話題がつながって行くのが面白いですね。
私もチキガリがご縁で全国のいろんな人とお友達になれるのが楽しくてしょうがありません。
このブログもやっててよかったなぁって思ってます。
遠いけど近い  [URL] [Edit]
2009.12.29 Tue 14:19  surubon #mQop/nM.
☆miyuki☆さん
へへへ、嵐ですか! 
ぜひ一緒に行ってやってください(笑)

濱田にも事前にそのことは伝えてあったので嵐にはできんことをやる!と宣言してましたからね。気合いがちゃいましたよね(笑)

お腹の赤ちゃんも順調で何よりです!
思わずお腹さわっちゃいましたもんね(笑)すみません。

いよいよ来年はママですね!
頑張ってやっ!
子育ては大変やけど、その子育ての中でしか味わえない「笑い」は何ものにも代え難いものがあります。
泣いたり笑ろたり怒ったり(笑)
すべてを楽しんでくださいね。

ぼくも励みになるようなお菓子を作ります。
チキガリも歌で励ましてくれますよ!

一緒に頑張りましょう!!

・・タイトル、武田鉄矢みたいでいややなぁ(笑)・・

ママになるあなたへ  [URL] [Edit]
2009.12.29 Tue 16:08  たま #-
嵐のコンサート、行きますよん♪
(シェフ、私のジャニーズ好きを知ってますよね・笑)

☆miyuki☆さん
私もお会いできて嬉しかったです(^-^)
来年はママさんなんですね!
これからいろいろと大変なこともあるかと思います。
でも、楽しいこともいっぱいありますよ♪
ママにしか味わえないこと、十二分に楽しんでくださいね(o^-')b
また、お会いできる日を楽しみに☆

シェフ、場をお借りしてすみませんでしたm(_ _)m
あ、私も!  [URL] [Edit]
2009.12.29 Tue 23:29  surubon #mQop/nM.
たまさん
どーぞみなさんで嵐行ってください(笑)

ここにもジャニーズ系がいる事をお忘れなく!

ジャニーズ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop