ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2009.12.29[火] い~い湯だな♪

ロマンのちょっと南、歩いて5分ほどのところに

源泉湯元天然温泉「アグロの湯」があります。

アグロの湯
     GR DIGITAL II


クリスマスが終わっても年末商戦と相変わらずバタバタしております。

今日は仕事が終わってから久しぶりにゆっくり温泉につかっておいしいもんを食べてきました。

外は寒いんですが露天風呂がめっちゃいいんですよね。

今日は特にお月様が奇麗で星もたくさん見えてました。

樽風呂にゆったりとつかって夜空を見上げる


ええなぁ!

子供達も大喜びでした。

    22:59  Comment : 2  Top
Comment
2009.12.31 Thu 22:18  おめめ #2BdQTLN2
シェフ様、こんばんは!

本当に今年1年ありがとうございました。

実は自分で行かない事に決めたのに国技館に行きたくてウジウジしていた私。そして、一昨日、長男に「年越し徹カラ行くから。」と言われて傷心だった私。未成年2人放って母親が遊びに行っちゃいけないよねって我慢したのに…。でも、子供が一人じゃなくて良かった。次男がバイトで「たこさんウインナー」が作れなかったらしくて、一緒に練習。日本広しと言えど、大晦日にこんな事やってる親子ってきっと他にないよねって思ったら楽しくなって…。親って単純。午後より雪も降り始めたのですがまだ積もるまでにはなってなくていつも通り夕方自転車で出て行った次男。夕方、大人ばかり3人で御経を読み、今年最後の夕飯を食べ…。でも、次男はバイトが終わったら帰ってくるので、年越し蕎麦は一緒に食べる予定。やっぱり行きたかったなぁなんて思いながらも、こんな年越しもいいかなんて。(こんな天気じゃ、帰ってくるのも大変かも知れないし。)明日は昼からバイトらしく、初詣も「行く時間ない」って言ってる次男だけど。長男は「朝帰るか夕方帰るか分からん」って言ってたけど、夜には皆揃いそう。明日は、義母の誕生日。おめでたいが2つもある日なので、楽しく過ごさなきゃなんて。(これ書いてるうちに次男帰ってきました。今晩御飯食べてます。)

ほんといっぱいいろいろ読んで頂いてありがとうございました。チキ様の歌とここでいつも癒されてた私、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいませ!!
来年もよろしくお願いします。

P.S.
ちー☆さんへ
むらさきちゃんのお仲間さんってお名前だけ存じ上げてるだけで、まだお顔存じ上げないのですが…。ほんと大変だったんですね。生還&チキガリコンサート復活、おめでとうございます。今年大変だった分、来年はいい年になるといいですね。

☆miyuki☆さん
☆miyuki☆さんは、ママさんになるんですね。今年はお怪我で大変でしたけど、来年はもう明るい未来が見えてるんですね。楽しみですね。頑張って下さいね。

他の皆様も…
まとめてでごめんなさい。
皆様、良いお年を!!

シェフ様、失礼しました。
今年も1年ありがとうございました。  [URL] [Edit]
2010.01.01 Fri 00:15  surubon #mQop/nM.
おめめさん
こちらこそ楽しい一年ありがとうございました。

世の中は不景気、でもおかげさまでここは大いに賑わいました。たくさんの(文章じゃなくて)(ツッコミ笑)人と出会い、友好を深める事ができた不思議な空間。
そんな気がしてます。

今風の交換日記かも知れませんね(笑)

写真が好きで始めたこのブログ。いつしか苦手な文章も恥を承知で書き続けてます。

先日もシェフのブログ楽しいですね、と声をかけて下さった方がいらっしいます。

まぁ、お上手言って下さってるのでしょうが思ってることを文章にする事の楽しさは写真と同じです。

皆さんからのコメントに勇気をもらい続けてこれました。

ブログネタのための毎日の緊張感がたまりまへん(笑)
どんな些細な事でも見逃しませんからね。

これからもよろしくお願いいたします。



こちらこそ!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop