ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.01.01[金] ロマンの福袋

いよいよ2010年が始動しました。

ロマンは明日から営業です。つまり休みは今日の元日だけ(苦笑)

ふつーの休みとかわらんやん!

実は明日1/2限定で西神そごうさんにロマン初の福袋が登場します!

福袋

税込み1000円でかなりお得な内容です!

福袋

20袋限定なので瞬殺売り切れ必須ですが興味のある方は朝一の西神そごうへGo!



そんなこんなで貴重な休日でもある元日があっと言う間に終わろうとしてます。

カニざんまい、ダラダラと飲んだり食うたり

新年の決意の一日とは思えない怠惰なスタートを切ってます(笑)


こんな私ですが・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!




    22:33  Comment : 5  Top
Comment
2010.01.02 Sat 17:59  たま #-
西神そごうへ行こうかと思いましたが、気力がなかった(泣)
本店にあれば行ったかもしれないよぉ(*_*)

来週初めあたりにご挨拶に伺いま~す(^-^)v
適当に相手してやってくださいな(笑)
おぉ~  [URL] [Edit]
2010.01.03 Sun 12:56  surubon #mQop/nM.
たまさん
来年は本店でも考えてみようかな(笑)

もう早や鬼が笑う  [URL] [Edit]
2010.01.05 Tue 22:15  たま #-
うちのおねぇさんがアクセスしたら「100,003」
ニアピン賞はないですよね(笑)
おしい!  [URL] [Edit]
2010.01.05 Tue 22:44  surubon #mQop/nM.
たまさん
私も気になって夕方見た時には「100,005」でした!
ニアピン賞ですか!
スリーオーバーなのでトリプルボギーですやん。
ゴルフならダメダメ。
でもついもお世話になってるので何か考えときます(笑)
残念!  [URL] [Edit]
2010.01.06 Wed 20:15  たま #-
シェフ、サンキュ(*'-^)-☆
むふっ(゜∇^*)  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
