ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.01.18[月] しあわせ運べるように

あの阪神・淡路大震災から15年。

1月17日「しあわせ運べるように」が神戸のいたるところで歌われました。

今ではあの震災を知らない子供たちから次の子供たちへと歌い継がれていくであろう

大事な大事な神戸の歌となりました。

しあわせ運べるように     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

今年も西神戸センター街に臼井先生とその生徒の皆さんが歌いに来てくれました。
※明親小学校「しあわせ運ぶ合唱団」

手話をしながらの熱唱に心打たれました。


そして「歌のちから」で平和をうったえるMetisさん

PENGINさん、Preciousさんも駆けつけてくれました。

ONE HEART     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

詳しくはもうひとつのブログ「下町再発見!」でお伝えしてまいります。


ケーどう! では個人的にアーティストの皆さんとの交流をお伝えしようかな(笑)

今回はいっぱい話ができたんですよ!

お楽しみに。

写真多すぎ・・・整理がつかない。


あっ、司会・進行役なんとか無事に終える事ができました。ホッ。



    13:59  Comment : 3  Top
Comment
2010.01.18 Mon 21:46  たま #-
シェフ、朝からずーっとお疲れ様でした。
無事に司会進行も終わられて、ホッとした顔されてましたねぇ(^-^)
ライブの時、本当はちゃんと最初から警備にあたらなきゃいけなかったのに、気がついたら始まる時間で、おめめさんと二人、一番後ろで見てました(汗)
シェフがいっぱいいっぱいなの、わかってたのに申し訳ないなぁって。
打ち上げ会場で、めっちゃミーハーなシェフ見た時、最高に楽しかったです♪

「しあわせ運べるように」
ほんと、いい歌です。
これから先も、ずーっと歌い続けていってほしいなぁ。
この曲に込められた「想い」を一人でも多くの方に伝えてほしいから。
そう思います。
お疲れ様でした!  [URL] [Edit]
2010.01.18 Mon 23:29  信州人改めミスター慎 #Nup/GfME
今年は昨年以上に張り切っていたのに思いっきり大遅刻してしまい、会場に着いてMetisさんのラスト3曲しか聴くことが出来ませんでした。(→o←)ゞ でも、フィナーレの部分を会場に集まった皆さんと体感できたというのは、よかったかなとも思います。

「しあわせ運べるように」たまさんもおっしゃっているように、本当に素晴らしい曲です。携帯にも着歌フルで入れてあるので、時間があれば聴いてます。

来年以降、また平日になるので、御邪魔することは厳しいかと思いますが、遠く信州より、更に素晴らしいイベントになるように、そして皆様のしあわせを願っています。

追伸;アーティストの方々との交流をアップされるとの事???会社の同僚が大ファンなので、Metisさん多めで・・・って、わがまま?あと、前日はありがとうございました。改名、一歩前進です。
 
ありがとうございました  [URL] [Edit]
2010.01.21 Thu 08:50  surubon #mQop/nM.
信州人改めミスター慎さん
昨年に続き遠いところからありがとうございました。
お目当てのアーティストは今回出れなかったのですが
それでも西神戸センター街に来て下さいました。
感謝申し上げます。

それにしても遠いところからわざわざ足を運んでくださる皆さんの行動力には脱帽です。
それでも来てくれた!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
