ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2010.01.19[火] 「鉄人にあえる街 神戸・新長田 うまいもん祭 」

1月19日(火)から25日(月)まで神戸そごうさんへ出店です。

「鉄人にあえる街 神戸・新長田 うまいもん祭 」

今朝の折り込み広告です。

今回はロマンというより新長田を代表しての出店です。

TVチャンピョンのホルスのパン屋さん、名物おやじのいるお茶の味萬(語ってくれます)、私が個人的にここのが一番うまいとと思ってる西村うなぎ店、食べると幸せになる和菓子の幸福堂、そばめしと言えばお好み焼きイカリ、そしてケーキ工房ロマン。

一週間、新長田の親善大使としてしっかり新長田をアピールしてきます!

そして目玉はなんと言っても鉄人28号が登場です!

ぜひみなさんそろってお越し下さい。


    08:42  Comment : 5  Top
Comment
 東京に進出する日を、待ってます。

その勢いで…  [URL] [Edit]
2010.01.19 Tue 23:26  たま #-
西村さんのうなぎ!
めっちゃ美味しかった!
あさりの佃煮かな~?付け合わせであったの。
あれもめっちゃサイコーでした(^-^)
今度はお店にお邪魔したいと思います(o^-')b
美味しかったです(*^^*)  [URL] [Edit]
2010.01.20 Wed 02:12  おめめ #2BdQTLN2
シェフ様、こんばんは!
ほんと一息つく間もなく、またまた新長田の顔としてご出店、お疲れ様です。一週間また大変でしょうけど頑張って下さいね。

「そして目玉はなんと言っても鉄人28号が登場です!」気になるぅ、凄く気になります。どうやって鉄人が参加(?)してるのか。またお写真アップして頂けるの楽しみにしてます。

本当は頑張ってる人には「頑張れ!」って言ってはいけないそうだけど、他に言葉が見つからないので…。♪頑張っているね~ 頑張っていけるね~♪(「道」The 4/9より)の言葉を添えて、あえて言います。

シェフ様、頑張って!!

P.S. 1.17参加出来た事、ほんと良かったです。私が神戸行ったなんて言ったら、皆チキ様だと勝手に思いこんじゃう人が多かったですけど、2人ほど分かって下さる人がいて…。(日本全国でニュースが流れたり、いろんな番組やってるのに、こちらじゃやっぱり何も伝わっていないです。私は友人が何人も関西にいて、実は被災していたのにそれすら知らなくて何もしてあげられなかった、自分は何もしなかったという後悔の念が強いから毎年この日は自己反省の日となっているのですが…。ほんと友人達が無事で良かったって思います。そして、だからこそ、大切な方をなくされた方々とご一緒になくなられた方々のご冥福をお祈りさせて頂く事が出来た事、とってもありがたいことだと思うのです。本当にありがとうございました。)
お疲れ様です!  [URL] [Edit]
2010.01.21 Thu 08:52  surubon #mQop/nM.
RINNさん
東京で新長田フェアかぁ、いいかもね。(笑)
勢いだけは!  [URL] [Edit]
2010.01.21 Thu 08:53  surubon #mQop/nM.
たまさん
初日からありがとうございました。
西村さん、うまいでしょ!
でしょ!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop