ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.02.16[火] 鉄人雲!

天保山2日目、ようやくお日様が・・!

夕方、癒されに外のデッキに出ると!!

鉄人雲               GR DIGITAL II

鉄人雲発見!!!

ガッツポーズしてる鉄人に見えませんか! (笑)


素敵な夕景               GR DIGITAL II


恋人達をのせたゴンドラが・・ゆっくりと回って行きます。


ケーキを売ってると初デートなカップルってなんとなく分かります!

はにかみながら一緒に財布だします(笑) ええなあこんな感じ・・。

微笑ましく、ほんのりした気持ちになります!

うまく会話が弾んでるのか気になって気になって・・←暇なんかい!

頑張れ! 若人!!

ここって海遊館みてケーキ食べてと・・ ええデートコースやなぁ(笑)


一方、ねこにゃんは寒そう・・ブルブル。

ねこ               GR DIGITAL II

♪猫はこたつで丸くなり・・♪ じゃなかったっけ!


チョコレートパラダイス               GR DIGITAL II


天保山チョコレートパラダイスは2月21日まで

皆様のお越しを岩おこし! よーおこし!

お待ちしておりまーす!







    23:19  Comment : 2  Top
Comment
2010.02.17 Wed 11:43  たま #-
あ、「よ~おこし」の前に「粟おこし」が入るんちゃいましたっけ??
(「岩おこし~、粟おこし~、よ~おこし」ちゃいましたっけ??・笑)
←こんなんは、よ~覚えてる私って、やっぱりマニアックですよね(笑)

1枚目の写真、ほんと鉄人!!
かっこいー!!
いろんな「雲」、見つけよっと(^^)v
むふっ♪  [URL] [Edit]
2010.02.17 Wed 21:42  surubon #mQop/nM.
たまさん
なんかおさまり悪いなあって思ってました。
「粟おこし」か!
あわわっ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
