ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.02.21[日] 無事帰還。

地球は青かった!

青雲丸               GR DIGITAL II

いゃー、空が青いのなんの!

清々しいじゃあーりませんか!!

思えば2月の3日から14日までのバレンタイン特集→天保山21日までと

必殺連投でした(笑)

平日はちょっとわびい天保山もさすが土日は大いに賑わいました!

おかげさまで忙しかったですよ! ありがとうございました。

青雲丸               GR DIGITAL II

青雲丸               GR DIGITAL II

上のショットは営業前のほんのひと時。


このあと夕方まで怒濤の大繁盛!!

青雲丸               GR DIGITAL II


青雲丸               GR DIGITAL II

商品がほとんど無くなったので休憩のショット(笑)

青雲丸
     GR DIGITAL II

有終の美を飾る夕日に壮大なロマンを感じるのであった。


ああ頑張ってよかった!






    23:59  Comment : 2  Top
Comment
2010.02.22 Mon 19:50  おめめ #2BdQTLN2
シェフ様、こんばんは!
お写真的には1枚目が一番好きなんだけど、でも今まさに沈まんとしている太陽には物凄く惹かれます。陽が沈んだ直後の微妙に変わりゆく空の色が大好きです。普段室内にいるので滅多に見れないですが。(だからこそ余計見れた時贅沢な時間過ごしてるなんて嬉しくなって酔いしれる事ができるのでしょうが。)3枚目、4枚目、5枚目って微妙に変わっていってますけど、この時間実際に目にできたなんて羨ましい。まして、私にとっては憧れの海に沈む夕日だなんて。波止場邪魔だなんて言ったら怒られるよね(笑)。
お疲れ様でした  [URL] [Edit]
2010.02.24 Wed 14:17  surubon #mQop/nM.
おめめさん
私はこの時間の空の色が一番好きです。
ブルーモーメントと言って
あー地球に住んでるやなぁって思う瞬間です。
この深ーい青色が地球そのものなんですよね。
ブルーモーメント  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
