ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2010.02.26[金] iPhoneを選ぶ理由

2月から携帯の機種変更というかiPhone3Gsを使ってます。

なんだか幸せな日々を送ってる訳で・・・

一応自慢しておきませう!

iPhone     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

Macユーザーと言うかApple信者な私にとっては遅きに失した感のあるiPhoneの導入(笑)

2年縛りから解放されさらに0円携帯として僕を待っていてくれました!

iPhone          Canon EOS 40D EF50mm F1.8 II

iPhone     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

どうです! この美しいデザインがたまりません。

被写体としても申し分ありません(笑)

できる男感バツグンです!

↑何を目指してるねん(笑)

iPhone     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO


いつも未来を届けてくれるAppleに感謝です!


でっ、肝心の使い勝手なのですが

最初はメールの入力等でもどかしさも感じるが

慣れてしまえば何でもAppleちゃんなので許せる範囲!

それより、もともとMacユーザーな私には

Macのアドレス帳やiCalなどと同期でき理想的なモバイル環境が実現できてます。

さらに我が家は先進の(笑)Wi-Fi環境がすでに整ってるのでアプリの

ダウンロードもブラウジングもすいすいとても快適です!

さらに秀逸なアプリがたくさんあって面白さバツグン!!


これだけ美しいiPhoneなので落としちゃうと大変なのでケースにもこだわってみました。

また次回報告したいと思います。





    16:58  Comment : 2  Top
Comment
2010.02.26 Fri 17:27  なかにし #oWMM.ioY
iPhone登場ですね~(^^)。
1枚目と3枚目の写真がめっちゃカッコいいです!。
このまま広告に使えそう~って思っちゃいました♪。

どんなアプリをダウンドーロされてますか~??。
ウチはiPhoneは持っていませんがダンナ君が見た目iPhoneのiPod(笑)を持っていていろいろアプリをダウンロードしてますが、ゲームも面白いのがあったりしますね~。いい意味で(?)くだらないバカゲームも多くて思わずウケてしまいます(^^)。

実は知り合いが仕事でiPhoneアプリのプロデュースをしているのでどんなアプリが人気なのか最近ちょっと気になります。
ついに  [URL] [Edit]
2010.02.26 Fri 23:56  surubon #mQop/nM.
なかにしさん
iPhoneアプリ楽しいですね。
今のところ無料のばかりDLしてます(笑)
お気に入りは役に立ちそうで嬉しいだけの水準計「iHandy Level」。
ケーキを作ってローソクを消して遊ぶやつ「ハピデコ」。
「蛍光灯Pro」(笑)。「年号電卓」。「ざっくり勘定」。
GPS記録をつかって写真を撮った場所と一緒に呼びだせる「Koredoko」。宇宙に夢を馳せよう「Planets」。
ゲームでは玉を転がす「Labyrinth」。
あと唯一有料の「GT Racing」。等々まだまだ増殖中(笑)
あと、たまご受けとるやつ。くだらなすぎて面白い!

アプリ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop