ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.02.27[土] iPhoneをまもる

iPhone        Canon EOS 40D EF50mm F1.8 II

すごく奇麗でわくわくするデザインのiPhoneだけに

傷がつくと辛いのでケースは必須アイテムです!

シリコンにするか?、プラスチックにするか?、レザーにするか?

いろいろ考えた末、選んだのがこれ↓

iPhone     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

ray-outのレザーケース。レイアウトRT-P2LC1/B

まずオレンジのステッチがいかしてます!

少しかさばるけどなかなか優れものです。まあ正解やね!

できる男のアイテムって感じ!! (←だから何目指してるねん)

液晶保護フィルムも買ってはろうとしたけど絶対どっかにエア入って

納得いかんので今は貼ってません。あえて必要ない理由はこちら↓

iPhoneの液晶面に接することになるフラップの裏面は、起毛仕立てになっており、画面はいつも綺麗。

液晶面の保護+汚れ拭きの効果があるので、フィルムを貼る必要はないかも。

iPhone     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

iPhone        Canon EOS 40D EF50mm F1.8 II

ああ美しいあなたをまもりたい!







    21:02  Comment : 6  Top
Comment
2010.02.27 Sat 23:40  misaki #-
できる男ですわぁ~(笑)。
このレザーケース、素敵でしたよねぇ~。つるっつる、ぴかっぴかiPhoneも素敵でした。
もうちょっと時間があったら、ゆっくり見せて頂きたかったのですが、
何しろ先日お伺いしたのは閉店間際だったので(笑)。
めっちゃ大切にしてる感、楽しんでる感、伝わってきます^^
できる男☆  [URL] [Edit]
2010.03.01 Mon 15:23  surubon #mQop/nM.
misakiさん
そういえばすでに自慢してたんですね(笑)
嬉しなのですぐに人にも持たせようとしてしまいます。
自慢だけじゃなかったんですね(汗・・)
どうですmisakiさんもできる女に!

あっ!すでにできる女でしたね(失礼!)

スマップももってるしぃ~。

チキガリにもひとりユーザーがいるそうですよ!
あっちからもこっちからも自慢されてる濱田大先生がのたもうてました(笑)
自慢する男  [URL] [Edit]
2010.03.02 Tue 00:01  misaki #-
できる女 とやらに^^
全くもって私のキャラではございませんわ(笑)。

ところで、iPhone持たせてもらってもよかったんですか?
写真からもそして実物からも、美し過ぎて指紋つけたら睨まれそうな感じ漂ってましたよ~、ハハハ(笑)。

チキンの中にもユーザーがいましたか!大先生ではないという事みたいですね。
彼は昔のを大切に大切に使っておられるようですもんね^^
なってみたい  [URL] [Edit]
2010.03.02 Tue 00:57  たま #-
一人、いてましたねぇ、Macユーザー(笑)
チキンのプロデューサーさんも確か、iPhoneユーザーだったと思うのですが…。

新長田大丸で見せていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
ちょっと魅かれるものがあったんですが、果たして使いこなせるのか??と、しばらくは様子見します(笑)
そーいや  [URL] [Edit]
2010.03.02 Tue 14:29  surubon #mQop/nM.
misakiさん
いえ十分に「できる女」ですよ!
根拠はありませんが・・その行動力がね。


できる女  [URL] [Edit]
2010.03.02 Tue 14:44  surubon #mQop/nM.
たまさん
実は想像してるMacユーザーさんじゃ無い方が持ってるようなんですよ!

それにしてもあっちこっちで見せびらかしてる自分が恥ずかしい(汗)
そんなiPhoneですが携帯のようにすばやくメールはうてないしいろいろ難点もあります。
それを乗り越えて惚れないとだめですねこれは。

狭い一方通行の道をフェラーリやポルシェで走るようなもんですから。カッコイイだけでは・・。
それでもリンゴマークのフェラーリに乗りたい僕です(笑)

アップルやったらそれでええねん!
Macユーザーの心得です!!
Macユーザーの心得  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
