ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2010.03.11[木] 神戸ベストガイド

2010年3月、発売になったばかりの

成美堂出版さんの神戸ベストガイド

ロマンが紹介されてます!

やったね!

神戸ベストガイド

神戸ベストガイド


もちろん2011年度版ということで神戸の最新情報がばっちり詰まってます。

いわゆるMOOK本、一年間大事に使っていただけるようとても奇麗な本です。

取り外して使える「街歩きマップ」もついててこれで今年の神戸はばっちり

押さえる事ができますよ!

ケーどう!ファンなら押さえておきたい一冊ですぞ!

全国の書店、Amazonでも入手可能。

神戸のお店の紹介だけでなく観光情報も網羅されてておすすめの一冊!!

ただで載っけてもらってるので宣伝せんとね! (笑)


見やすいようにスキャンしました!
神戸ベストガイド


神戸ベストガイド


取材をしてくださったIさん素敵にまとめていただきありがとうございます!

そしてカメラマンさんも仕事中にも関わらず撮影の仕方のアドバイスまで

してくださりました。自分で作った小道具、ほんま参考になりました!

プロのこだわりと工夫はやはりすごいです!

僕もカメラ好きなのですごく楽しい取材でした。(←そこかいや!)

こうやっていい人に恵まれて幸せやなあって思う!!

がんばっていればいいこといっぱいありますねぇ!

感謝!!






    22:11  Comment : 12  Top
Comment
2010.03.11 Thu 22:43  たま #-
手に入れようかな?(笑)
以外と知らないとこ、あるんですよねぇ。
今後の参考に。
←何のやねん(・_*)\ペチ
ちょ~ジモティですが  [URL] [Edit]
2010.03.12 Fri 21:05  おめめ #2BdQTLN2
シェフ様、こんばんは!
今日、仕事帰りにいつものお店に寄り道して、「神戸ベストガイド」購入してきました。最初、なかなかみつけられなくて(るるぶばかりがいっぱい並んでて)「ない、ない。」と思いつつ何度も見直したら、成美堂出版さんの本はオープン棚にレイアウトもされず積んでもなくて背表紙だけ見える状態で立って並んでました。でも、こちらの地元のばっかり…と思って何度も見直したら、ありました!ということで最後の1冊?購入してまいりました。いつも目的地のみ直行そしてすぐ帰ってくるパターンでせっかく神戸に行ってもどこにもよそに寄った事がなくて年上のT先生には「しょっちゅう遊びに行っとるでいいがな。」と言われながら「でも、ほんとどこも寄った事事ないんやなぁ。」と笑われてる私。この本で神戸の事お勉強します(笑)。
買ってきました  [URL] [Edit]
2010.03.14 Sun 00:17  おめめ #2BdQTLN2
☆シェフ様、お誕生日おめでとうございます!☆
やっと濱ちゃん様に追いつきましたね。ほんとおめでとうございます。(プレゼントは何もございませんが、とりあえず言葉だけ送らせて頂きます。)←言葉だけならいつでも送れる。便利な世の中です。ただその世の中についていけてない感じの私です。シェフ様は大丈夫ですよね。

シェフ様にとって、これからの1年が良い年でありますように(祈)!

これからもいろいろよろしくお願いします。
Happy Birthday!  [URL] [Edit]
2010.03.14 Sun 01:26  surubon #mQop/nM.
たまさん
こうやってあらたまって見ると神戸っていいとこですね。

その中の1ページを飾れて嬉しいです!

灯台下暗しで観光本片手に歩くと再発見があるかもしれませんね。
ジモティ  [URL] [Edit]
2010.03.14 Sun 01:36  surubon #mQop/nM.
おめめさん
早速のご購入ありがとうございました!

全国で売っててよかったです(笑)

よくぞ見つけてくれました!

この手の観光本は多いですからね。

神戸ベストガイド  [URL] [Edit]
2010.03.14 Sun 01:40  surubon #mQop/nM.
おめめさん
よくぞ知ってましたね!

お祝いメッセージありがとうございます!

ひとつずつ大人の階段をのぼって行きます!

えっ!もうおっさんやて!!
お誕生日ありがとう  [URL] [Edit]
2010.03.14 Sun 11:39  ふくだ #Q8BXjqDc
おお~、パパロールの写真がページ内でいちばん大きい(^_^)
  [URL] [Edit]
2010.03.14 Sun 21:16  おめめ #2BdQTLN2
再度ですが、シェフ様、ほんとおめでとうございます。
シェフ様の誕生日、よくぞ知ってましたでしょ?(何か変な日本語?)昨年ここで知りました。私にとっては覚えやすいというか…。
シェフ様は私にとって1年と1か月と1日人生の先輩であられるわけで…。勝手に先輩とお慕い申し上げております。
誕生日  [URL] [Edit]
2010.03.16 Tue 00:06  surubon #mQop/nM.
ふくださん
いちばんロマンらしいパパロールが
破格の扱いでうれしいっす!
破格の扱い  [URL] [Edit]
2010.03.16 Tue 00:18  surubon #mQop/nM.
おめめさん
そう言えば昨年も話題にしてました(汗)

でもまだ20代のつもりでおります!

まだまだ青春  [URL] [Edit]
久々でございますっ!

そんなすごい本があったのですか~~!
是非買います!!!

最近は、お出かけも控えめなので・・・。
せめて、ブックでショッピング~~♪
買います!  [URL] [Edit]
2010.03.20 Sat 21:06  surubon #mQop/nM.
☆miyuki☆さん
ぜひ買って下さい!

ロマンだけじゃなく神戸情報プラス淡路島情報も満載。

とっても奇麗な本なので保存版ですぞ!
ベスト神戸  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop