ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.03.20[土] iPhoneで聴く

Amazonに注文してた城南海のニューシングルとアルバムが届きました!

早速iTunesに取り込む↓

城南海

ルナ・レガーロ ~月からの贈り物~(初回盤) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]

と!

加那 -イトシキヒトヨ-(期間限定盤) [CD+DVD] [Limited Edition]

Limited Edition

そう、限定もんに弱い私です・・・(笑)

「おいしいうた」のアイツムギに心打たれ iTunes Storeでおっかけしてたのですが

やっぱCD買っちゃいました!!

さらにこの限定もんについてるDVD

PVがほんまイケてます。

城南海 初心者に嬉しい内容!!

いゃ~すばらしい!

圧倒的な歌唱力とその詩に心打たれます!

さらに彼女のかわいらしさがPVに満載ときたもんだ!!

彼女のふるさと奄美で録った昨年夏の皆既日食のPVは圧巻。


最近 iPhoneになってから音楽をむさぼるように聴いてます。

今まではクルマの中で聴くぐらいやったもんね。

iPhone     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO


20日(土)は西神戸センター街として「そばめしドッグ」「鉄人バーガオー!」を実演販売に鉄人広場に立ちます!

11時から15時ぐらいまで。ただし売り切れると早く撤収(笑)

ぜひ、お昼は鉄人広場へ!!

詳しくは「下町再発見!」まで。


    01:20  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
