ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2010.04.14[水] テディベア

クマのバットマン

クマのバットマン               GR DIGITAL II

先日、天保山マーケットプレイス内のアメリカン雑貨のお店でみつけました!

なんかめっちゃ引きつけられてたので買っちゃいました。400円也(笑)



他にもテディベアがスーパーマンやアトムとかに変身したのがありました。

あっドラエモンもあったよ!

iPhoneには黒が似合うやろとコレに。

クマのバットマン               GR DIGITAL II

いゃ~実に癒されますぅ。

癒されたいんかぁ!


そもそも「できる男の道具」iPhoneにクマのバットマンが

イケてるのかどうかわからない・・・。


さて、そのイケてるiPhoneにAppleからiPhone OS 4の発表がありました!

iPhone OS 4


今年の夏にアップデートらしい。

今から楽しみだぁ!!

そして、MacBook Proが新しくなって登場!!

iPadも米国で売れすぎて日本での発売開始も延期とか。

今、Appleから目が離せない!!



さて、来年新長田にできる新しいマンション「ブランシエラ新長田」(長谷工さん)の

ブログの取材を受けました。

どうやら昨日アップされたみたい。

ブランシエラ新長田 担当者ブログ

担当者いわく本店で捕まらず、高島屋で捕まらず・・・

やっと天保山でお会いできましたとか・・。

どんだけ忙しいかと思うやんね(笑)

・・ということでおっかけ取材を受けてた訳です。

よかったらみてくださいね。




















    23:40  Comment : 2  Top
Comment
2010.04.17 Sat 21:42  おめめ #2BdQTLN2
シェフ様、こんばんは!
クマのバットマン、かわいい!「いゃ~実に癒されますぅ。」の言葉に納得。なんか愛嬌ありますね。
ちなみに私はdocomoなので購入時ドコモタケ頂いてますが私の携帯にはストラップ何も付けてません。よく携帯落とすので携帯ケースの中に入れてるので大きなドコモタケは邪魔なだけなので。クリーナー付いてるので付いてると便利かも知れませんけど。昨年購入した「犬行き切符」も家に置いたままです。チキガリ様のストラップも今のチャーム付きのとその前の白い皮のはやはり家においたままです。初代の濱ちゃん様イラストのストラップだけはお守り代わりに持ち歩く事にしています。(たまたまそれを忘れた日に仕事中に起立性低血圧(俗に言う脳貧血)で倒れてしまったのでこれはもう常に持ち歩くしかないと…(笑)。ただかなり傷ついてます。傷ついて購入しようと思った時既に無くなってて白い皮のになってしまっててかなりショックでした。当時のヘアースタイルなのか今と違うのもかなり受けます。)
ストラップ  [URL] [Edit]
2010.04.19 Mon 22:51  surubon #mQop/nM.
おめめさん
私も基本的には何も付けないのですが
クマのバットマンが呼んでるので(笑)
買っちゃいました。
でも2日目に金具がよわいのか紛失!!

翌日、自宅のガレージで発見、そして救出!!
一瞬ものすごく悲しかったです(笑)


クマのバットマン  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop