ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2010.05.07[金] 絵のこころ

たまには絵でも描こうか。

ビアンキイラスト

冬場は忙しかったり、寒かったり・・サボり気味のジテツウでしたが

いよいよ自転車の季節です!

でも2号線とかを走ってるとクルマに引っ掛けられないほうがおかしいぐらい

あぶない感じがずっとしてる。

なのでちょっと裏道を走ったりして・・・

それなりに発見があったりして楽しんでます。

上のイラストも上手いもんでしょ!!


・・・なぁ~んてのはウソで

実は建設中のマンション(ブランシェラ新長田)の側面に描かれてる絵の前で

このように撮影しました(笑)

ビアンキイラスト               GR DIGITAL II

なんか不思議な感じ「絵」みたいやなぁと思ったので

そりゃ元が絵やもん!

Photoshop CSでちょちょいのちょいと加工してごらんの通り

ビアンキイラスト

こんな風にして遊んでみました。

ひまなんかい!


あっ、そうそう最近のGiant(ジャイアント)

デザインがよくなったよなぁって思う。

ジャイアント

これなんか街で乗るとおしゃれやろなぁ!



    00:01  Comment : 2  Top
Comment
2010.05.08 Sat 00:44  misaki #-
不思議不思議~^^!!
3枚を見比べるだけでも、かなり楽しめますね~^o^
3枚目なんて、完璧に絵の中に溶け込んでますね~!すごいすごい!おもしろーい!!
幼児の頃からエッシャーの不思議な絵に惹かれまくっていた私。
今もなぜか惹かれるんですよね~。今奈良でやってますよね、突然行きたくなってきました。
おもしろい!!  [URL] [Edit]
2010.05.09 Sun 16:37  surubon #mQop/nM.
misakiさん
ありがとうございます!
これからマンションギャラリーの絵の前で写真撮ってしまいそうです。

今、奈良がおもしろそうですね。
僕も行きたいとこNO1です。
マンションギャラリー  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop