ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2010.06.13[日] 10さい

13日はこうちゃんの誕生日。

こうちゃん            Canon PowerShot G9

サッカーを始めたこうちゃんはいつも元気印です!

こうちゃん            Canon PowerShot G9

そしてケーキ大好き!

そして子供はローソク消すの大好きです!!



わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい! (笑)





    21:46  Comment : 6  Top
Comment
2010.06.14 Mon 23:23  たま #-
こうちゃん、誕生日おめでと~( ^_^)∠※PAN!

サッカー、がんばれ~(^-^)/~

うちのおねぇさんも、もうすぐ15さいの誕生日です。
(あえて、ひらがなで書いてみた・笑)
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
おめでとー!  [URL] [Edit]
2010.06.15 Tue 21:06  おめめ #2BdQTLN2
大変遅ればせながら…。

☆こうちゃん、お誕生日おめでとうございます!☆
10歳ですか。いろいろな事に夢を持つ事ができる本当に素敵な年頃ですよね。
新しくサッカーを始めて、楽しくて楽しくて仕方がないって頃でしょうか?
そんな様子を見ながら、応援していくのが親の役目。
シェフ様も、野球にサッカーにとお忙しくなるでしょうけれど頑張って下さいね(笑)。
そういう私は日曜日でも仕事やイベントがあったりしてほとんど行ってませんし、家でも何も教えてあげる事も相手する事も出来ませんでしたが…。(練習は見に行った事ないし…。試合の送り迎えがある時行って、補欠なのに時々出させて頂いちゃったりすると、チームメイトに迷惑掛ける事必須って感じでドキドキしてました(笑)。そのチーム当時強かったんです。長男は練習中チームメイトに「ちゃんとやれ!」って言われて、本人はちゃんとやっているつもりだったので(技術がともなわなかっただけで)、怒ってやめちゃいましたけど。)
お誕生日おめでとうございます!  [URL] [Edit]
2010.06.16 Wed 22:53  surubon #mQop/nM.
たまさん
いつもありがとうございます。
サッカー楽しそうに行ってます!

あと10さいで二十歳なんですよね(笑)

子供が大きくなるのは速いです!

いつまで遊んでくれるやら・・(笑)
ありがとー  [URL] [Edit]
2010.06.16 Wed 23:24  surubon #mQop/nM.
おめめさん
お祝いメッセージありがとうございます。

私もなかなか一緒にしてやれないけど
時々一緒にお風呂入ったりして
いろいろ聞き出してます(笑)

サッカー紅白戦ではMFをやって
自分にはFWはむいてない事が分かったとか・・
のたもうてます(笑)

親としてはお兄ちゃんは野球むきな性格、
弟はちょっとやんちゃなサッカーむきな感じとおもっております。うまく落ち着くとこに落ち着きました(笑)

いずれにせよ男の子なのでスポーツを通じて
いっぱい友達を作ってほしいものです。


ありがとー  [URL] [Edit]
2010.06.17 Thu 22:20  おめめ #2BdQTLN2
こうちゃん、楽しみかも。FWよりもMFの方が頭働かせて動かなくてはならないから大変ですよね。サッカーはそれぞれ皆が大変ですけど。守備と攻撃を同時にしなきゃいけないですから。
うちの長男、本当に運動音痴で…。サッカー少の時も中学の部活のハンドでも、見ててハラハラし通しでした。というか、仲間の親さんとっても良い人ばかりだったから良かったけど、明らかにあんたのミスでしょっていうのが多過ぎで恐縮ものでした。パス受ける前にカットされてしまうなんて…。自分で動いて取りに行かなきゃいけないのに、ボール来るのただ待ってるって感じで。でも両親共に決して運動神経良いとはいえないから仕方ないですけど。でも、うちでは主人に似た事になってます(笑)。ボールは苦手な私ですが、誘われて訳も分からず昔(30代前半)市民総体に出てしまった怖い物知らずの私ですので…。大会に出て初めて小学生の時毎年補欠要員として練習のみ参加してて一度も参加した事のなかった大会であった事を知った私です(笑)。ちなみに私が出たのは家庭婦人の部の60m走と400mリレーです。持久力は無いですが、昔から短距離ならってタイプでした。神戸と違って小さな市ですし、参加する方も少ないですけど、同じ町内の方に「一緒に走って。」って言われて何も知らずに参加してしまった強者です、私。大会前、自治会長さんが挨拶にみえたらしく、義母が「普通皆さん断るらしいよ、大丈夫?」って。慌ててスタートダッシュ等練習しましたけど。とりあえず予選落ちは免れましたが、そしたら次の年も声が掛かって…。なぜか小中時代の1歳上の先輩(その人は陸上部だった)と一緒のチームで走らせて頂く事になりました。で、陸上経験のない事に驚かれながら、カーブ難しいから(慣れないと転びやすい)と第1走者にしてもらって走ってました。当時子ども達は小学生でしたから母は凄いと思ってます(笑)。
凄い!  [URL] [Edit]
2010.06.23 Wed 15:52  surubon #mQop/nM.
おめめさん
凄いのかどうか分かりませんが
楽しそうに行ってるのでそれが嬉しいです。
時は今、FIFAワールドカップでわいてます。
タイミング的にもいい感じです(笑)
子供らしさ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。