ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.06.25[金] 龍昇さんがやってくる!

先日、ケーどう!でも紹介しました龍昇さんが6/27(日)

ロマンのひとつ南の商店街の六間道商店街のイベントにやってきます!

龍 昇さん               GR DIGITAL II


もちろん私もお手伝い(邪魔!?)しに行ってます!

特に今回は「三国志」関連のイベントと言う事で劉備や孔明なんて

リクエストもいいかも。

人気のアニメやペットの写真を持ってリクエストすると目の前で

べっ甲飴で作ってもらえますよ!

チキガリファンのみなさんなら似顔絵やチキガリマークなんてもいいかも!

ただしサンプルになるイラストや写真を持参してくださいね。


当日、龍昇さんは11:00から16:00頃まで六間道商店街で実演してます。

六間道商店街・二葉町5丁目フルーツシマザキさんの前あたりです。


私も心からオススメするべっ甲飴細工。

とにかく感動まちがいなしです!

全国の百貨店からひっぱりだこの龍昇さん。

今回は堺高島屋でご一緒したご縁で無理を言って来てもらいます。

ほんま龍昇さんはとってもええおとこです!!

しゃべっても楽しい方ですのでぜひ皆様のお越しをお待ちしております!


わたしもわくわく楽しみにしております!

「三国志」大好きな六間道商店街の理事長も諸葛亮孔明や劉備を発注するらしい(笑)



ちょっと寝不足なわたくし・・・。

今日は仕事になりませんでした(汗)

侍ニッポン凄かったですね!

夜中なのに思わず「ゴール!」と一緒になって叫んでました。

やっぱりどうしてもリアルタイムでみたくて2時間の仮眠のあとテレビ観戦。

イャ~歴史的な勝利を見る事ができてよかったです。






    22:57  Comment : 1  Top
Comment
2010.06.25 Fri 23:38  たま #-
お伺いしますよん♪
私はチキガリマークをリクエストしようかしら?
楽しみです(^^)

サッカー、嬉しいですねぇ(*^^*)
私、昼間にあった再放送見ました(笑)
いや、結果はとっくにわかってたんですが、臨場感を味わいたくて(はっはっはー)
何回見てもいいっすねぇ(*^^*)
ぜひぜひ♪  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
