ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.06.26[土] 新車!

9年間、我が家の家族やケーキを運び続けてくれたステップワゴン(RF3型)から

新型ステップワゴン・スパーダZ (RK5型)に本日乗り換えました。

ステップワゴン・スパーダ

あいにくの雨の中での納車となってしまいました(涙)

せっかくの新車なのにぃ~

ステップワゴン・スパーダ


新車はめっちゃ嬉しいのですが・・

なんだか前のクルマがさびしそうで・・・・

ごめんね!

と今朝はなでなでして最後の出勤と配達に

走らせました。(涙)


車検がなかったら2台体制なんですがねぇー。

10年を越えるといろいろ故障もあるやろし、それと

エコ減税と補助金のあるうちにと思いました。(9月まで)


いろいろ候補にあげたのですが、結局「走り」のいいコイツに決めました。

静かで、滑らかで、かつ足回りはしっかりしててなかなかええ感じ。

さすがHONDA、走りのDNAはきちんと流れてますよん♪

あと久々にスタイルのよいクルマだと思いました。(まあ、好みやけどね)

もちろんケーキを運ぶための荷室のスペースもおそらくクラス最大!


さあ! 仕事頑張らねば!!




    22:34  Comment : 2  Top
Comment
2010.06.27 Sun 03:14  おめめ #2BdQTLN2
シェフ様、こんばんは!
新車購入されたんですね。おめでとうございます?!ゴールデンウィーク頃でしたかしら?考え中ってお教え頂いたの。とうとう決められたのですね。というか既に納車?!おめでとうございます。9年間ですか?前の車さん、お疲れ様でした。
色が微妙でよく分からないですが、ひょっとして白?
おめでとう?!  [URL] [Edit]
2010.07.02 Fri 23:05  surubon #mQop/nM.
おめめさん
ありがとうございます!
色はホワイトパールという車体色です。
めっちゃ奇麗な色ですよ!

でもぶつけると高くつく色だったりします(涙)

色  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
