ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.07.15[木] 笑顔をなくした人が負け

清本の店               GR DIGITAL II

今日は昼休みに地域の逸品研究会で一緒に頑張ってる「清本の店」を覗いてきました。

早速ランチで一番人気の天丼定食をいただいてきました!

清本の店               GR DIGITAL II

まいう~!

めっちゃうまいっす!! しかもリーズナブル!!

ほんとは夜一杯やりに行きたいとこなんですがね(笑)

ご主人の清本さんといろいろお話をしながら美味しくいただきました。

清本の店               GR DIGITAL II

実は逸品研究会で知り合った清本さん。以前からロマンのお客様だっりしてお世話になってました。

とにかく前向きにいろいろ取り組んではる方で勉強になります!

お店の雰囲気も二重丸!! ここなら仲間を連れて飲みに来たいですね。

場所的には商店街から外れたとこにあるのですが

それはそれでちょっと俺の隠れ家的でいいのかもしれない(笑)

なんと店内もそんな「雰囲気」があってなかなか分かってらっしゃる! (笑)

清本の店               GR DIGITAL II

切り株のテーブルの上には「笑顔をわすれた人が負け」とありました。


そうですよね! 笑顔の人には笑顔が集まってくるよね!

いい言葉です!

そして、店内にはセンスのいい音楽がゆる~く流れてまして

まさに癒しの空間となってます。

清本の店               GR DIGITAL II

実はお店の前にもその音楽が流れてます。


いろいろ勉強になるなぁ!

「清本の店」の詳しい情報はコチラから


※逸品研究会とは参加メンバーがお客様目線に立って相互交流から

それぞれのお店の「逸品」を発掘し共に成長して行こうという勉強会。



    23:51  Comment : 2  Top
Comment
2010.07.16 Fri 08:47  たま #-
ほんとに隠れ家のようですよねぇ(*^^*)
場所的にもそんな感じ。
今度ぜひお邪魔したいと思います(^^)

「笑顔をわすれた人が負け」
ほんまにそうですね。
常に笑顔を忘れずに…とは思っているんですが。。。
なかなか難しいですね(^^;)
隠れ家  [URL] [Edit]
2010.07.17 Sat 04:58  surubon #mQop/nM.
たまさん

ぜひご利用ください。

でしょ!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
