ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.07.17[土] 気持ちよか!

空が青い!

ガスタンク               GR DIGITAL II

なんだ! この不思議な景色は。

このガスタンク絵になるなぁ(笑)

今日はいっぱいたまった用事を片付けるために私だけ休みを取りました。


午前中は神戸そごうに出店中の龍昇さんに会いに行く。

三国志大好きの六間道商店街の理事長さんが発注してた

孔明と劉備を引き取りに行きました。

すっ凄すぎ!!

孔明

孔明               GR DIGITAL II

劉備

劉備               GR DIGITAL II

いゃ~龍曻さん、ええ仕事しはります!!


届けに行くと理事長さんは大喜び。

想像以上の出来に大満足の様子でした。

この作品は六間道商店街の三国志ギャラリーにしばらくは飾られるようですよ。



そして昼からはスパーダの初回1000Km点検にディーラーへ。

連休とあってサイコロゲームとかあって待ち時間が苦になりません。

サイコロの出た目の数だけプレゼントで

こうちゃんはなんと「六」を!!

TシャツやらレジャーマットやらいろいろGET!

プチ幸せじゃ~(笑)

初回点検で洗車もしてくれたのだが、もうちょっと念入りに

洗車してピカピカにしてやりました。

スパーダ               GR DIGITAL II

今日の空のように気持ちがいいのだ!!




    22:24  Comment : 5  Top
Comment
2010.07.17 Sat 22:40  たま #-
本当は三連休だったのですが、急遽出勤(汗)
ま、別に忙しくなかったからいいし、お給料増えるし(笑)

龍昇さんとこに、おねぇさんに頼まれたもん、描いてもらいに行かないとぉσ(^◇^;)。。。
もちろん、ジャニーズ!
今日から  [URL] [Edit]
2010.07.18 Sun 23:01  surubon #mQop/nM.
龍昇さん
19日まで
龍昇さん  [URL] [Edit]
2010.07.20 Tue 20:46  おめめ #2BdQTLN2
シェフ様、こんばんは!
お久しぶりです。なぜか、しばらくシェフ様のブログと佐田玲子さんのブログ、PCから見れなくて…。やっと今日見れました。原因は分かりません。ロマンのページは見れたのに…。そして、携帯では見れたのだけど。長男に聞いても「知らん。そんな事あるか?」って言われて…。携帯からじゃ小さいから見にくいからPCで見てみたかったんですよね。やっぱり凄いです。「孔明」と「劉備」。ほんと龍昇さんって天才ですね。
ちなみにシェフ様のブログと玲子さんのブログの共通点はFC2ブログって書いてある事?でも、他の方は見れてたみたい。なんでだろう?
やっと…  [URL] [Edit]
2010.07.21 Wed 10:06  surubon #mQop/nM.
おめめさん
FC2ブログってたまに繋がりにくくなるときがあります。
原因はよくわかりませんが
アクセスが集中するとよくなります。
どちらも人気ブログですからね(笑)・・・

・・と言う事にしておきましょう。
それはすびません!  [URL] [Edit]
2010.07.21 Wed 21:46  おめめ #2BdQTLN2
シェフ様、こんばんは!
こちらこそ、すびません(笑)!シェフ様にお謝り頂いてしまって…。
そう、人気ブログですから(笑)。だって、毎日の様に覗いてる人間がげんにここにいますから。お写真もお話も楽しみ。最近、あまり写真撮ってないけど。先生の写真展見に行っては面白いのみつけると、「こんなのいいなぁ。」なんて毎年思うのですが、腕がないのでどうしようもありません。今年はフィルムのが多かったみたいですが、以前はコンデジで撮ったものも出品されてた事あって、「(お仲間さんには)内緒よ。」って言ってみえた事あったのですが、という事はやはりカメラのせいじゃなくて、腕のせいなんだなと諦めてる私です。まずは構図から勉強すべき?人の写真見て楽しめるんだからまぁいいか。って?
こちらこそ…  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
