ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.07.31[土] 丹後半島ツーリング・天橋立編

つづきです。

天橋立って別に見るとこないやんと

今までちゃんと行った事ありませんでした。(全員!)

せっかくなので股覗きををしようと傘松公園へ

バイクを止めるのにも駐車場代を請求されるので一瞬ひるむが

せっかくなので!

ケーブルカーで登って来ました(笑)

天橋立     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

往復640円なりぃ~

天橋立
Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

ケーブルカーなんて久しぶり!

須磨浦山上公園のカーレーター乗る時のわくわく感が蘇る・・。

ちょっと嬉し(笑)

天橋立     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

一気に急勾配を登っていきます。

天橋立
Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

あっという間に傘松公園へ。

おるおる!!

みんな股の間から覗いてます(笑)

天橋立     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

天橋立               GR DIGITAL II

こうやって覗いてみるとこんな感じ!

丹後半島ツーリング               GR DIGITAL II

ほらね! この方が幻想的です。さすが「日本三景」です!

天橋立     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

面白い事にちっちゃなGRのほうがええ絵が撮れます!

空気感が撮れてますねぇー。

このカメラはマジ楽しいっす。

天橋立
Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

下山してぷらっとお土産屋さんを覗く。

うーん観光やっ!


ああバイクって楽し!





    21:07  Comment : 5  Top
Comment
2010.08.01 Sun 20:29  misaki #-
わぉ~、ちょっとサボって訪れない内に絶景がUPされているではないですかっ!
行った気分になるくらい空気感が伝わってきます!久しぶりに行きたい天橋立。
私も忙しいなりに、絶景には訪れ”切り取り”楽しんでますヨ♪

それにしても・・・最後の写真には笑えました。
懐かしい「たばこ」に食い付いたと思いきや、実は・・・(笑)?
腕鳴ってますね^^  [URL] [Edit]
2010.08.01 Sun 22:29  おめめ #2BdQTLN2
こちらも、素敵なお写真、ありがとうございます。

ケーブルカーは立山黒部で乗りました。何かあの時のわくわくどきどきが蘇って来る。ケーブルカーに乗ったの初めてで、それまではロープーウェーやモノレールみたいな感じだと思ってましたから。揺れたりしてほんとドキドキもんでした(笑)。あの震動や揺れは…。

最後のお写真、misakiさんも書いてみえますが、やっぱり狙いは「たばこ」の上ですよね?(それにしても、凄い看板だわ。キティちゃんのソフトクリームも気になる(笑)。)
ケーブルカー  [URL] [Edit]
2010.08.02 Mon 11:59  surubon #mQop/nM.
misakiさん
さすが着目点がすばらしい!!
絶景が台無しになるぐらいの
食いつきにありがとう(笑)

僕もアップしながらmisakiさんあたりが
食いついてくるだろうなぁと思ってました。
まんまんと釣れてうれしいです!! (爆笑)
大漁節(笑)  [URL] [Edit]
2010.08.02 Mon 12:45  surubon #mQop/nM.
おめめさん
さすがおめめさん着目点がすばらしい(笑)
「キティちゃんのソフトクリーム」は想定外でした。

観光地のお土産屋さんは見て回るだけでも楽しいです。
駐車場でバイクの駐車代(200円)を取られたのですが
指定されたお店で500円以上の買い物をして帰りにレシートを見せると200円返してくれると言うちゃっかりしたシステムが組まれていて
まんまとお土産を買ってしまったのは言うまでもありません(笑)
つくづく自分は小市民だと思いました(汗)
さすが天然です!  [URL] [Edit]
2010.08.06 Fri 00:11  misaki #Uxl6uIkQ
絶景が台無しになるぐらいの食いつき(笑)・・・ホント台無しだわ(笑)。
くそぉ~、まんまと釣られちまったかぁ・・・ ・・・っちゅーより使命感(笑)?
これは絶対ツッコまなアカンでしょ!って^-^ ご期待に添え満足でございます^^
使命感  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
