ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2010.08.01[日] 芋焼酎

ひょんなとで焼酎をいただいて

美味しくよばれてます(笑)

焼酎
        GR DIGITAL II

焼酎にはまったく詳しくなく

ラベルには「かいこうず」と書いてます。

薩摩の芋焼酎ですね。

箱には

「かいこうず」は夢の芋と呼ばれている栗黄金と
伝統の黒麹で造った本格焼酎です。
栽培が難しい上に、醸造も難しいこの芋は、えも
言われぬ味わいを醸し出す、まさに夢の芋。
まろやかで気品のある、華やかな香味に含まれる
至福のひとときを、どうぞ。

と書かれてます。

・・ということで普段はビール派のわたしが珍しくロックで焼酎いただいてます。

これが飲みやすいのなんの、けっこうイケます!

これからは焼酎もいろいろ試してみたいですね。



    23:26  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop