ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2010.08.19[木] 暑い夏の一日

USJは当然暑かった!(笑) 分かっちゃいるけど行っちゃいました。

でも子供達はこの上ないぐらい大喜び!

↓光の当たり具合のいい本日一番のお気に入りショット。
2010USJ     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO


朝から空が青くて気持ちいい。

2010USJ               GR DIGITAL II

こういうところは遊び慣れないので行き当たりばったりで楽しみます(笑)

2010USJ     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

あまりにもの暑さに並ぶのはあんまり好きじゃないけど

屋内型のアトラクションばかりを回る。


いきなり夜ですが・・

2010USJ     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

ハリウッドなのになんでキティちゃんといつも思ってしまうが・・・(笑)

2010USJ     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

昼間の暑さに慣れたのか夜は風が心地よい。

2010USJ     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

とりあえず電飾系は好きだ。

2010USJ     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

かなり大型です!

2010USJ     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

あたしもあんなん着てみたいと嫁はん・・・

相変わらず頭がスパーク系だ!

字も大きくしてやる!

2010USJ     Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

余韻とともにUSJの夜はふけて行くのであった。


写真はつづく・・・





    23:14  Comment : 4  Top
Comment
2010.08.20 Fri 22:29  おめめ #2BdQTLN2
シェフ様、こんばんは!

暑くてもそれなりにいろいろ楽しめたみたいですね。良かったですね。

「あたしもあんなん着てみたい」はこの電飾をですか(笑)?それはさぞや大変でしょう。でも、昨秋、USJに行った時、ドレス着て記念写真撮ってきてしまいました。一緒に行った方は私よりも年上の方だったのですが(笑)。女2人で行くと何でもできちゃいます(笑)?!そう、自分の年齢忘れて遊んでました?!(というかその方がやってみたかったのだけど。)

スパイダーマンの所は私達も行きました。それから、パレードも変わってないみたい。最後のお写真のは知らないけど。何か懐かしい(笑)。
思い出  [URL] [Edit]
2010.08.21 Sat 22:02  おけい #/mpZVCSw
こんばんはーUSJの写真ありがとうございます。
地元なのに、昨年一度行ったきりです(しかも昼間だけ)。
夜はこんな感じなんですね。楽しそう!
(出不精の相方を何とかせねば・・・)

先日お店ではいろいろとありがとうございました。
クッキー、職場でも好評でした!!
また伺いまーす。
わーすごい!  [URL] [Edit]
2010.08.22 Sun 00:01  surubon #mQop/nM.
おめめさん
USJにしろディズニーリゾートにせよ
楽しんだもん勝ちですよね。
ここにきてはしゃげないのはもったいない(笑)

うちも子供達はもちろん私たち大人も元を取れるぐらい楽しんできました。
大人も子供も!!  [URL] [Edit]
2010.08.22 Sun 00:05  surubon #mQop/nM.
おけいさん
先日はありがとうございました!

我が家も3回目のUSJでした。

きっと年賀状の写真もここで撮った物が選ばれるでしょう(笑)

写真撮り!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop