ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2010.10.06[水] 秋空と運動会

今日は爽やかなお天気に恵まれて子供達の運動会がありました。

日曜日は途中から雨で一部の競技が今日に順延になってました。

運動会     Canon EOS 40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ちょうどロマンは定休日でラッキーでした。

平日でしたがたくさんのお父さんが来てました。みんなえらいなぁ。

運動会      Canon EOS 40D EF100-300mm F4.5-5.6 USM

綱引きを頑張る弟、こうちゃん


肖像権やらなんやらでややこしいので写真はイメージのみ(苦笑)

運動会      Canon EOS 40D EF100-300mm F4.5-5.6 USM

イメージすぎるやろ!

運動会      Canon EOS 40D EF100-300mm F4.5-5.6 USM

小学校最後の運動会のお兄ちゃんはリレーめっちゃ頑張って一人抜いて1番に!

その後もぐんぐん間を広げるがコーナーで痛恨の転倒。

あちゃ~・・一気にビリになるがなんとか3位でバトンを・・。

なんだか自分の小さい時を見てるようで苦笑い。

運動会
 Canon EOS 40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

コスモスが風にゆれてました。

運動会     Canon EOS 40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM


お兄ちゃんにとって小学生最後の運動会は終わりました・・・

運動会     Canon EOS 40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM


帰り際に中学の時の同級生、大平ちゃんに声をかけられました!

ふたりともおっさんになってるけど今でも自然と「たいへいちゃん」と呼んでしまいます。

30数年間が一気に呼びもどされる感じ。

またみんなで集まろうとアドレス交換。

ぼくにとっても大事な運動会になりました。




    20:39  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop