ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2010.11.25[木] 恋に破れたおんながひとり~~~♪

京都~♪大原三千円

・・・と言う事で京都大原三千院へ行ってきました。

3千円ではいけなかったす。(笑) 

高速代・・阪神高速500、名神高速「京都南」まで1350(軽二)の往復です。

京都ツーリング
     GR DIGITAL II

三千院は初めて訪れました。ここは雰囲気勝負やね。

けっこう山ん中です。お香の匂いがまた雰囲気をもり上げてくれます。

恋に破れたおんながひとり~~~♪ 

来そうなところでした(笑)

京都ツーリング
     GR DIGITAL II

そうそうこの雰囲気なんですよね!

京都ツーリング               GR DIGITAL II

杉苔の美しさに目が奪われます!

京都ツーリング               GR DIGITAL II

そして川のせせらぎに癒されます。

やはり三千院は「恋に破れた女」が似合います!

おっさんですいまそん!


今回は嵐山~清滝~広沢池~三千院~南禅寺とまわってきました。

京都ツーリング               GR DIGITAL II

途中、広沢池でパイクをとめてパシャ!

空がきれい!!!


写真はいっぱい撮って来ました。

とりあえずサブ機GR DIGITAL IIで撮ったものをアップします。



    22:53  Comment : 1  Top
Comment
2010.11.27 Sat 20:13  おけい #/mpZVCSw
お疲れさまですー

写真すごいきれいです♪
大原は20年くらい前に女友達と2人で行きました。
恋に破れた後だったかどうか???<すでに記憶にない(笑)

続きも楽しみにしてます!
一度だけ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop