ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.12.01[水] 京都紅葉 ~南禅寺~

2年前の秋に訪れてお気に入りなのが南禅寺。

三千院の帰りにちょっと寄ってみました。

しかし南禅寺へ続く道は観光バスで大渋滞。先が見えずに並んでると

自転車に乗った外人さんが僕に向かって「GO! GO!」と声をかけてくれた

その意味はなんとなくつかめたので思い切って逆走!

一気にバスを追い越すと駐車場待ちで並んでるだけで

その先の道は開けてた(笑)

外人さんありがと!!

日本人は誰も教えてくれなかった(苦笑)

南禅寺    Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

「ならんだ」(笑)甲斐あってすばらしい紅葉が待っていてくれた!

南禅寺    Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

南禅寺
Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

南禅寺    Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

南禅寺    Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

南禅寺    Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

南禅寺    Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

南禅寺    Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

南禅寺    Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO


・・・と言う事で11/24の京都紅葉ツーリングの写真はおしまい。

長々と失礼しました。

ちょうどこの時期のツーリングが僕にとっても走り納めとなります。

高速をかっとんで奇麗な風景に癒されてストレス発散できるんですよね(笑)

さっ、今日から12月・・クリスマスはクルシミマスにならないよう

気分すっきり体調を整えて走り抜きたいと思います。



昨日のはなし・・・

仕事が終わってからいつもお世話になってる商工会議所の盟友から誘われて

「街おこし」や「起業」で頑張ってる仲間数人と食事をしてきました。

須磨を西海岸化し隊、隊長の尾崎さんをはじめ熱い仲間達と語りあってきました。

イャ~世の中にはおもろい人いっぱいおります。

いっぱい刺激をもらって帰って来ました。

自分の商売ももちろんやけど新長田に限らず「街」を元気にすることも

同じ情熱をもって頑張らなあかんと心に誓いました(←ほんまかいな!)

いや・・その~~まちがいなく昨日はそう思いました! (笑)


なんでも楽しんだもん勝ちや!

結論です(笑)
    23:20  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
