ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.01.10[月] ケーどうに出たい!

今日は成人式。

かわいい姪っ子がおじいちゃんおばあちゃんに報告するために

晴れ着姿でロマンに遊びに来てくれました。

成人式            Canon EOS 40D EF50mm F1.8 II


ちょっと綺麗すぎるんちゃうん!!

思わず

ストロベリースマイルのイメージキャラクターになってくれと頼みました。

おじちゃんのブログに出れるん!!

と喜んでポーズを決めてくれました。



姪っ子から見たら、おばあちゃんがお母さんのために作ってくれた振り袖。

それを2代にわたりお姉ちゃんと自分が着る。

どうしてもその晴れ姿をおばあちゃんに見てもらうんだ! と来てくれました。

髪飾りのお花はおばあちゃんの手製です!

成人式
 Canon EOS 40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM




そしておばあちゃんの壮大な夢は叶ったわけで

おばあちゃん(母)の嬉しそうな顔が印象的でした。


そしておじちゃんこと私はかわいい姪っ子のために

カメラを構えるのであった(笑)


成人式おめでとう!







    22:31  Comment : 4  Top
Comment
2011.01.10 Mon 23:00  たま #-
すっかりとご無沙汰しとります(汗)

姪っ子さん、めっちゃキレイ☆
ほんと、素敵ですねぇ(*^^*)
成人式、私はスーツで参加したんですよぉ。
(実はそのスーツ、まだ持ってたりします・笑)

うちのおねぇさん、どうするんだろ?
あと、5年で成人式っす(^^;)
素敵☆  [URL] [Edit]
姪っ子さん、本当に綺麗!
赤い総絞りの振袖に華やかな赤の髪飾り、そして、ストロベリースマイル。見事に色も統一されて、めっちゃめちゃ素敵!姪っ子さんのスマイルも本当に素敵。これ、本当にこのまま宣伝ポスターにしたらめっちゃいいやん。ついでに動画も撮ってCM作製したらええんちゃう?ほんと綺麗すぎやわ、姪っ子さん。
グランシェフも良いお顔。グランマが喜ぶのは分かるけど、やっぱりかわいいお孫さんの晴れ姿にちょっぴり照れておいで?グランマの笑顔はいつも素敵ですよね。
素敵すぎ  [URL] [Edit]
2011.01.11 Tue 15:01  surubon #mQop/nM.
たまさん
おねえちゃんは5年後ですか!
5年なんてあっと言う間ですよね。
う~若いって素晴らしい!!
気がつくと成人式2回分以上生きてます。
  [URL] [Edit]
2011.01.11 Tue 15:24  surubon #mQop/nM.
おめめさんちも息子さんの成人式
おめでとうございます!

そんな大きな子がいるようにお見受けしないのですが
とりあえずお疲れさまです(笑)
よくぞ20歳まで育ててくれました!!
パチパチ・・・!
おじいちゃんおばあちゃんと孫の温かいつながりが嬉しい1日でした。
人間は次ぎの時代を担う「人」を育てることができるから人間なんですよね。
そういう意味でも成人式は大切にしてほしいですよね。

感謝と大人の自覚!!

成人式で暴れる奴はきっと大人になりたくないんやろね。

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
