ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.01.21[金] 心和みます。

1月19日から

あまがさき阪神に出店しております。25日まで。

初出店は緊張します(汗)

今日で3日目、ようやくリズムがつかめてきました。

花のある街               GR DIGITAL II

駐車場にクルマをとめて歩いてると心和む風景に出会いました。

題して「花のある街」。

ここJR尼崎駅前はかつてキリンビールの工場のあった広大な土地です。

ここに再開発緑地地域としてCOCOEという複合施設が建ってるのですが

ここに今回お世話になってる阪神百貨店が入っています。

屋根が高くて開放的な空間です。

気持ちいいですねぇ~。

あまがさき店は初めてだったのでバックヤード迷子になりそうなぐらい大きなところ。

こうやっていろんなところからお声をかけていただき幸せです。


尼崎のお客様にもロマンのケーキを食べてもらおうと

せっせと通っております(笑)

毎日ほぼ売り切れと好調です。

週末は増産して頑張りたいと思います。

ぜひお立ち寄りください。



ちなみに上の写真、よーく見ると造花でした(苦笑)

2日目までほんまもんと思っておりました。ジャンジャン。。


    23:54  Comment : 1  Top
Comment
2011.01.25 Tue 22:34  たま #-
土曜日は、いきなりの登場、失礼しました(笑)
前日に、あ~言われたら…行かなしゃ~ない(爆)
はい、ストスマは無事に私のおなかの中に消えていきましたよ~(^^)v

あ、話全然違いますが、木曜日、お店にいらっしゃいます?
ちょっとお渡ししたいものが。
いらっしゃるのであれば、仕事終わり、お昼過ぎぐらいにお店にお邪魔いたしますので。
よろしく~(^^)
お疲れさまでした!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
