ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2011.02.13[日] 気持ちを届けよう!

いよいよバレンタインデーやデー

バレンタインケーキ
ストロベリースマイルバレンタインスペシャル(長っ!)

略してストスマVスペ(なんか速そうな名前!)

GT-Rみたい(笑)

チョコスマ
チョコレートスマイル

略してチョコスマ チヨコ須磨ではありません(笑)


ストマジ
ストロベリーマジック

略してストマジ マジ美味い!


いちごは甘酸っぱい初恋の味。(聞いたことないけど・・)

有名ブランドチョコレートもいいでしょう。

しかーし!

インパクトを大切にされる方にはコレ!

毎年ストマジでバレンタインを祝う人もいるとか・・・ウソです。

ストロベリースマイルにハートがのっかってるだけと言う人もいるでしょう!

しかーし!

そこに笑顔の輪が広がることは間違いなし!!

さぁ!

今日、明日はあなたが主役

告白する人、頑張ってください!


いやいやそこまでは・・

と言う人は日頃の感謝の気持ちをこめて・・・

とりあえずおつきあいもあるしぃ~と言う人は「焼きチョコ」があります。

友チョコも・・・

結局なんでもありかいな!

と冷めてる人は一番ダメですぞっ!



    12:32  Comment : 2  Top
Comment
2011.02.13 Sun 14:07  仔犬 #mQop/nM.
こんにちわ^^
美味しそうなケーキですね。
こんなケーキをくれる彼女の居る人が羨ましいです。
私にも誰かくれないかな。
  [URL] [Edit]
2011.02.17 Thu 14:49  たま #-
食べたいなぁと思うだけで、今年も終わってしまった(^^;)

あ、今年のバレンタインは新しいこと、しちゃいましたわ(笑)
「写メチョコ」!
アカペラグループ「クリアランス」のメンバーさんに写メツイートしたら、インターネットラジオのネタになったらしい(笑)
こんな方法もあるんやなぁと思った次第です(*^^*)
食べ損ねた(笑)  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop