ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2011.02.24[木] 遠くへ行きたい…わけじゃないけと。



2/23から3/1まで泉北高島屋に出店しております。

片道65km。時間で言うと約70分。
はっきり言って遠いです(笑)

愛車ステップくん(RK5)の燃費は12.5km/lとケーキ満載にしては頑張ってくれております。…と言うか助かります。

昨日の初日も完璧な完売でした!
…と言うか足りなかった(苦笑)

今日からはストスマ、いちご生ロール増産しております。

朝早くからストスマを作り車を飛ばす。もう慣れたけど絶対事故は起こせません。
そういう意味でもお気に入りのクルマなので気分は楽し!

今日を入れてあと6日(笑)?

頑張りまーす!

なんでもそうやけど「楽しむ」ことが大事!

社員食堂で綺麗なデパガーに囲まれてお昼ご飯もいとたのし。
    13:23  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop