ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.04.19[火] 心の花

「心の花プロジェクト」始まりました!

心の花プロジェクト

これは神戸から素敵な歌声を発信してるUnlimited toneさんのプロジェクト。

心の花プロジェクト

ファンの方の仲介でロマンとのコラボが実現しました!


実は、チキンガーリックステーキ繋がりでジブリアカペラスタイルで彼らを知りました。

そんなこんなで最近では結構アンリミさんのCDを聴いてたんですよ!

でもそれだけじゃありません!

何と言っても彼らの優しさあふれる素晴らしいプロジェクトに素直に心打たれました。

私も大震災にあった神戸市民の端くれ、何かできることが・・

こんなところにありました!!


商店街の取り組みとは別に

ロマンに置いてあった小さな募金箱にまるで花が咲いたようです!

心の花プロジェクト

CDには二粒のひまわりの種が付いてます!

彼らの壮大な夢がこの「種」には詰まってます!

今この時期に種を植えると、夏から秋頃にはひまわりが咲きます。

日本全国に4万本の希望の証、ひまわりを咲かそうと言うものです。

彼らが用意してくれた2万枚のCDと4万粒のひまわりの種。

いっしょに咲かせたいですね!

心の花プロジェクト

パティスリー・ド・ロマンでは

彼らにおあずかりしたCDを募金に協力してくださった皆様にお渡ししております。

もちろん金額ではありません。釣り銭の一部でいいのです。

僕は「末永く釣り銭スマイル募金箱」と名付けてます。

そう、ロマンの看板商品「ストロベリースマイル」の箱で作った小さな募金箱(笑)

だから、したくても100万円とかは入らんのよ。。



そして!

Unlimited tone「心の花」店内でも流しております。


心の花プロジェクトについてはUnlimited toneのオフィシャルサイトからどうぞ。



Unlimited toneさんありがとうございました!

皆様の優しい心の花を責任もって被災地の皆さんお届けいたします!!


東北、負けたらあかん!!




    23:11  Comment : 2  Top
Comment
2011.04.20 Wed 00:11  とこちゃん #k5zPu.aM
心の花プロジェクト、ほんと素敵ですよね~
ロマンさんに置いてもらうなんて、おお!ナイスアイディア!!
私も、自分の身近な場所を検討してたんですが、
その手があったか!って感じです(笑)

私も友人知人に広めていきまーす(^.^)/
  [URL] [Edit]
2011.05.09 Mon 05:57  surubon #mQop/nM.
とこちゃん
そうなんですよ~

末永く募金支援を続けて行くためにも
すばらしいアイデアですよね!

なんかロマンにも花が咲いたようです!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
