ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2011.05.03[火] 甘ーい誘惑

我が家では今、フリージアが咲いてます。

フリージア               GR DIGITAL II

別名「浅黄水仙(あさぎずいせん)」と言うらしい。

とっても甘くいい香り♪

フリージア               GR DIGITAL II



甘ーい香りといえば

新しiMacが出ました!

新しいiMac

Thunderbolt搭載やクアッドコアのIntel Core i5プロセッサを標準装備とか

速そうです!!


速そうと言えばKawasakiの2011モデルがやたら元気いいっすね。

ZX-10Rなんてやばいぐらい速いらしい。

ZX-10R

でも一番気になるのはNinja1000。

Ninja1000

この間、生Ninjaを側で見たけど写真よりずっとかっこいい!

使い切れないパワーより使いこなせる程よいパワーにKawasakiの見識の高さを感じる。

ワインディングでも速いツアラーといった位置づけが眩しい!!

まっすぐな道を一緒によーいどんしたら今乗ってるZZR1200の方が

排気量にもの言わせて速いんやろけど

バイクの醍醐味ワインディングはこいつのほうが楽しそうやねぇ。


ところでKawasakiが放ったNinja250のおかげか

最近は250ccクラスがなんだか騒がしくなってきました。

若者のバイク離れが叫ばれる中、ここらでブームがきてほしいものです。

女性ライダーも増えると嬉しいな。

ニッポンが誇れるものの一つがオートバイ。

頑張れ! ニッポン!!



そんなこんなで僕の周りには

甘ーい香りが一杯の今日このごろですが

なんでもほいほい買えるほど世の中も甘くないわけで・・(笑)


さっ仕事がんばろっと!








    23:54  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop