ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2007.11.01[木] 感性で買うクルマ!

10月30日放送の「ガイアの夜明け」
日の丸スポーツカー 復活
~日産「GT-R」開発 独占取材365日~


久々に興奮してTVみました。DVDに焼いて今日もみました(笑)

GT-R


何がすごいかって一年前からの独占取材! 普通なら絶対見れない、知る事の出来ない映像の数々。クルマ好きにはたまらない内容でした。
「速い」もの大好きな私としてはずっと気になってたGT-R。すごい「夢」と「ドラマ」のあるクルマ・・というよりマシンやね。
こんな速いクルマで何処走るのん? なんてのはナンセンスです。単純にカッコいいから欲しいでいいんじゃないでしょうか。一番安いので777万円!! どうですか一台・・ため息がでます。
うーん憧れやなぁ。でもうちはケーキ運ばんとあかんからなぁ(苦笑)しばらくは実用性のあるミニバンからはなれられんなあ。感性だけでポンと買える日はくるのでしょうか。頑張らんとあきまへん。
    02:23  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop