ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.07.13[水] 湖畔サイクリング

爽やかな青空に誘われてちょっくら走ってきました!

嫁はんと! (わぉー!)

いつもの相棒はライブを控えて練習だったので今回は夫婦で(ひぇ~)

サイクリング
        GR DIGITAL II

今回走ってきたのは、

三木市志染町三津田と神戸市北区山田町衝原(つくはら)にかかるつくはら湖。

バイク乗りならよく走りに行く、いわゆる呑吐(どんど)ダムだす。

湖畔の北岸がサイクリングロードになってます。

さすがに自走で行く根性は無いので(それこそ熱中症になる)

クルマで自転車2台を運びました。

サイクリング               GR DIGITAL II

向こうに見えるのが山陽自動車道。手前が自転車専用橋です。

サイクリング               GR DIGITAL II

あっ、これ嫁はんじゃありませんよ! (笑)

こんな素敵なオブジェ迎えてくれます。

サイクリング               GR DIGITAL II

なかなか絶景ルートです。

こんな晴天ですが湖畔である事、コースが緑に包まれてることもあって

めっちゃ涼しいんです!!

この後、展望台まで少し車道沿いを走るのですが、

そこが少し日差しが眩しいぐらいの総じて快走ルートですね。

サイクリング
        GR DIGITAL II

マジ。青が空いです!! (笑)

サイクリング               GR DIGITAL II

長男のクロスバイクを借りて怪走する嫁はん(笑)

サイクリング               GR DIGITAL II

うーん。この木陰が涼しいんよ!

往復で10km弱のツーリングというよりサイクリングと言う言葉が

ぴったりな、のんびりコースでした。

次回はフルコースを走ってみたいな。



兵庫県道563号神出山田自転車道線








    22:58  Comment : 2  Top
Comment
2011.07.14 Thu 23:31  おけい #-
こんばんは~ご夫婦で楽しいお休みをすごされたんですね♪

どこかで見た事ある風景(湖と橋)やと思ったら
おけいの実家(←海外の島・笑)に帰るときに通るところです。
・・・ここ数年帰れてないけど(> <)。

次回のサイクリングレポも楽しみにしてます!
わ~らぶらぶですね♪  [URL] [Edit]
2011.07.15 Fri 20:40  surubon #mQop/nM.
おけいさん
ほほーおけいさんの実家は海外の島でしたか!
どうりで威勢がいいや!

おけいさんちに見習って夫婦仲良く出かけてみました。

サイクリング、お金かからず身体によくて
サイこー。

次回は浜ちゃん誘ってます(笑)

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
