ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.08.12[金] つづきは六甲枝垂れ

有馬富士を堪能したわれわれが向かったのは六甲枝垂れ。

六甲枝垂れ               GR DIGITAL II

まだ見てなかったのよねぇー。

六甲枝垂れ               GR DIGITAL II

なんとも不思議な空間。

それに、さすが六甲山、下界より随分涼しい。

六甲枝垂れ               GR DIGITAL II

六甲枝垂れ               GR DIGITAL II

六甲枝垂れ               GR DIGITAL II

なんかヴヴァロアでこんな型あったよなぁー(笑)

ガーデンテラスを散策。

ガーデンテラス               GR DIGITAL II

ガーデンテラス               GR DIGITAL II

ガーデンテラス               GR DIGITAL II


ロマンもこんな感じのお店にしたいよなぁー。



「夏休み」

大人になるとさすがにその恩恵を受ける事はないが

なんかわくわくする響きがあるよね。

子供の頃、ずぅーっと夏休みやったらええのにと思ったものです。


とかく嫁はんとかはディズニーとかに行きたがるが

僕はあえて山登りとかサイクリングとかをしたい。

・・・うまく言えないけど男の子には「冒険」させたい。

その方がきっといい。


僕がバイクに乗り出した10代の終わり頃

とにかく地図を見てどんな景色がそこにあるのか想像しながら

ハンドルを握った。

あの日が懐かしい。

バイク仲間と走るのも楽しいが「ひとり」も楽しかった。

北海道バイク一人旅とかね。


子供達が大きくなってバイクでも乗るようになったら実現したいな。

北海道バイクツーリング。


今、そんな風に子供達を見ています。。。




    21:08  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
