ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.08.25[木] 妖精の住む高原(第一夜)

子供達の夏休みの日記が寂しいから・・・スパプーじゃなく(笑)

蒜山高原に行ってきました。

蒜山高原               GR DIGITAL II

どうせならクルマで流すだけはもったいないので

自転車でサイクリングしてきました。蒜山高原自転車道路

僕のビアンキは前輪を外してコンパクトにしてクルマに積んで

子供達や嫁さんのはレンタル自転車を借りました(1時間、300円也)

※いろいろ選べるのですが子供達が選んだのはブリヂストンサイクルのordina S3の言うクロスバイクでした。 なかなかええのん貸してくれるんやん!

嫁さんのはカゴが付いてるからと言う理由で内装3段のママチャリ(笑)
・・・これが後から仇となる(坂がそれなりに待ち構えていたのだ)

蒜山高原               GR DIGITAL II

蒜山高原
       GR DIGITAL II

実は前日、天気予報ではどこへ出かけても雨やん! でした。

iPhoneで天気予報を調べて北西に進路をとれ!

と決め、蒜山高原サイクリング&温泉コースとしました(笑)

蒜山高原               GR DIGITAL II

日頃の行いがいいのか少し雲はあるものの青空ものぞく最高のサイクリング日和。

自転車で走ると風がここちよいのよ!!

蒜山高原               GR DIGITAL II

蒜山高原               GR DIGITAL II

サイクリングロードは車道と分けられててクルマを気にする事なく快走できます。

蒜山高原               GR DIGITAL II

この緑のマークをつなぐように走ると蒜山高原をまんべんなく制覇できます。

とにかく自転車の速度だから見えてくる景色は絶対あります。

それがたまらなく楽しいのだ!!

蒜山高原               GR DIGITAL II


「第二夜」ではいよいよ「妖精」の登場です!






    23:28  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
