ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.08.26[金] 妖精の住む高原(第二夜)

蒜山高原地図
※クリックすると大きくなります

われわれ一行はクルマを預けて、自転車を借りる拠点を蒜山やつか温泉「快湯館」とした。

つまり前線基地である(笑)

狙いはゴールで温泉に入ること。これにつきます。

蒜山高原               GR DIGITAL II

蒜山高原               GR DIGITAL II

途中、道の駅ではブルーベリー&ミルクソフトを堪能。

まいう~!

蒜山高原               GR DIGITAL II

息を吹き返してゴール(「快湯館」)をめざした。

蒜山高原               GR DIGITAL II

おおっとー! なにやら発見!!

蒜山高原               GR DIGITAL II

森の妖精!?

蒜山高原               GR DIGITAL II

蒜山高原               GR DIGITAL II

蒜山高原               GR DIGITAL II


ほんと生き生きとしてて音楽が聞こえてきそうでした。

自転車やから見えてくる光景は心和ませてくれます。



今回はコースを一周はせず途中折り返しコースとしました。

それでも自転車の走行距離は22Kmでした。

一周だと30Kmちょいあるようですね。



無事にいい汗を流して蒜山やつか温泉「快湯館」に帰ってきました。

運動をしたあとの温泉は格別やねぇー。


そのあとはパターゴルフをしたりして遊びましたが遠くで

雷がゴロゴロ鳴ってきたので退散。


米子自動車道では前が見えなくなるぐらいのゲリラ豪雨に会いましたが

なんとか無事故で帰って参りました。


でも自転車乗ってる時や露天風呂入ってるときは青空で

ラッキーでした。



子供達も夏休みも後少し・・・

なかなかこの仕事してると遊んでやれないけど

サイクリングでアホみたい競争したり

罰ゲームはママチャリと交換させられたり

久々にムキになって遊んできました。

長男のひろちゃんは僕のビアンキをみごとに乗りこなして40Kmぐらいは

出してましたね。速いはやい!

ママチャリは平地はいいけど坂は足にみが入るわ!



2年前の夏休みに淡路島のONOKOROに行った時

走行距離は78Km。

次男のこうちゃんが言いました!

「ONOKOROに比べたら楽やなー!」(笑)

一度限界に挑戦してる「自信」は大切な「宝」となっておりました。










    22:00  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
