ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2011.08.31[水] 白熊アイス

明日から和歌山近鉄百貨店に出店しまーす!

9/1から9/7までの一週間。

・・・という事で今日は鬼のように仕込みをしてました。

夕方、お母ちゃんの買ってきた

白熊アイスに感動!

ふじやんが頭キンキンきてたやつやん!

白熊アイス               GR DIGITAL II

白熊アイス               GR DIGITAL II


台風が運んでくるのか押し上げてくるのか

じめじめした蒸し暑さに死にそうになってましたが・・・

白熊アイスで生き返りました!!

まいう~!!



ところで明日、明後日と台風でヤバいんちゃうのん。

クルマ飛ばされるんちゃうかー

それよりなによりお客さん来るんかいなー(汗)

いろんな意味でヤバイです。


お願いやから出来れば和歌山避けてくれー!!


・・・ということでそんな中でも来てくれた方には表彰状を

さしあげる勢いで歓迎もうしあげます。(笑)


まっ! 一週間頑張ってきまーす!!








    22:45  Comment : 2  Top
Comment
2011.09.01 Thu 01:19  玖美子 #-
白熊アイス、美味しいです!
我が家の冷蔵庫には棒つきタイプのものが常備してあります(^o^)/

台風がよくやってくるという二百十日です。
和歌山…大変そうです。お気をつけて。
美味しいですね☆  [URL] [Edit]
2011.09.04 Sun 13:45  surubon #mQop/nM.
 玖美子さん
白熊アイス美味しいですね!
棒のやつといえば北極のアイスキャンディーを
思い浮かべます。
あの凍ったミカンやイチゴがシャリシャリして
美味しいんですよね!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop