ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.09.01[木] 和歌山近鉄百貨店始まりました!

台風の進路がこんなに気になるの初めてです(笑)

iPhone

いちじくのクレープを始めまだまだ夏のスイーツを揃えて出店中!

iPhone

スペースが広いので焼き菓子も充実の品揃えで皆様のおこしを岩おこし粟おこしよーおこし!

とお待ちしております。

初日の今日も、お陰様で朝から順調に売れてます。ありがたいことですねー。こんな天気なのに。

一週間の遠征は大変ですが元気いっぱい頑張りまーす!

遠い分、ドライブを楽しみ、景色を楽しみたいと思います(笑)

それと! ここの社員食堂っておふくろの味で美味いんですよねー。と言うことでお昼も楽しんでます。

ごちそうさまでした。

何しに来てるんや俺(笑)
    13:29  Comment : 2  Top
Comment
2011.09.01 Thu 21:48  misaki #-
思わず歌ってしまう私って・・・(笑)。イヤだわっ

こちらこそ、よーおこし!です!品ぞろえ充実してますね~♪
ドライブ、景色を楽しめるのは日曜以降でしょうねぇ・・・
運転いつも以上に気を付けていらして下さいねー!
岩おこし粟おこしよーおこし♪  [URL] [Edit]
2011.09.04 Sun 13:49  surubon #mQop/nM.
misakiさん
山を越えてのご来店ありがとうございました!

ぜひ須磨へ岩おこし粟おこしよーおこし!

わびさを楽しみましょう!(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
