ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.09.14[水] ヒルクライム

今日午前中に某アカペラグループの浜ちゃんと自転車で走ってきました。

分かるやろ!

いつもは海岸線を走るのですが・・・

今日は浜ちゃんの考えたコースを走る事に。

山岳ヒルクライムコース!!

せっせせっと坂を上り太山寺、伊川谷田園風景をめぐってきました。

自転車ツーリング
        GR DIGITAL II

坂と言ってもなだらかにだましだまし登ってる感じで

気がつくとここまで来てましたって感じです。

自転車ツーリング               GR DIGITAL II

自転車乗りなウェアに包まれた浜ちゃん。決まってます!!

なんたって背中には「FIFTH RIDER」。。。。

第五のライダー?? 意味よう分からんけど・・・(笑)

どうやらトップではないようです(笑)

ひかえめすぎるやろっ!

早くトップライダーになるようファンの皆様

応援よろしゅうお願い申し上げます。



自転車ツーリング
        GR DIGITAL II

ちょっと気取ってみました。もうちょっと痩せなあかんな・・

いや、だいぶ痩せなあかんやろ!


自転車ツーリング               GR DIGITAL II

小京都な感じの風情に癒されますねー!

自転車ツーリング               GR DIGITAL II

廃墟マニアの心をくすぐる風景も(笑)


当初は坂を上るので覚悟はしてましたが・・

午前中の少しでも涼しい時間帯に走ったので

なかなか壮快なコースでした!



走行距離は31km。


















    18:42  Comment : 8  Top
Comment
2011.09.14 Wed 23:51  misaki #-
さすが、その控えめさが大先生ですね(笑)!
以前、大先生がブログにUPして下さった秋の太山寺の写真、本当に素晴らしかったんですよ!!
シェフが佇む1枚を見て思い出しました。
わび~(笑)を楽しむ際、足をのばしてみたいと実は思っていたのです。すごいタイミング!
静かな神社仏閣って気持ちが清らかになる感じで、好きなんですよね~。

全く話変わりますが・・・
親戚の男の子、ビアンキ持ってました。先日初めて知ってびっくり!!
もったいない事に今はバイクにハマってほとんど乗ってないとか。もったいない!
控えめ過ぎるっ(笑)  [URL] [Edit]
2011.09.15 Thu 07:42  surubon #mQop/nM.
misakiさん
なかなかわびいとこでしたよ!

ぜひ足をのばして下さい。

ひかえめな大先生もオススメの小京都!

小さ過ぎるやろ!

近くに温泉もあるんですよ!


親戚の男の子のビアンキぜひ譲ってもらって

自転車デビューしてください!


楽しいですよ!
  [URL] [Edit]
2011.09.15 Thu 22:29  misaki #-
何を隠そうめっちゃ温泉好きな私・・・思わず調べましたが「なでしこの湯」ですか?
おぉ・・・ものすごーく行きたくなってきました。
”わびぃ”バンザイ(笑)!!

ビアンキ☆デビュー・・・したいなぁ・・・!
魅惑の・・・  [URL] [Edit]
お久しぶりです!
渋い!!控えめなところ!渋いですっ(笑)
いいなぁ♪アタシもやっぱママチャリデビューかなぁ…。
そして伊川谷田園とは!
もしかして近くまでいらしてたのでしょぉか??約一年近く住んでますが、あまり周辺地理が分からないですが…。
声かけてくださったら、ビールの一杯…いやいやお茶の一杯でもお出ししますのにっ(笑)!

渋~い!  [URL] [Edit]
2011.09.17 Sat 22:33  surubon #mQop/nM.
misakiさん
ぜひ「なでしこの湯」へお越しください。
多分最寄りの駅からバスがでてるはずですよ。

それとビアンキ☆デビュー、お待ちしております! (笑)

  [URL] [Edit]
2011.09.17 Sat 22:37  surubon #mQop/nM.
☆miyuki☆さんと言えば姫路のイメージが強くて・・汗

そう言えば今は伊川谷でしたよね!

惜しかったなー。ビール飲みたかったなー(笑)
オイオイ飲酒運転になるやん!

伊川谷田園風景の中を走る怪しい二人の勇姿を見せたかったなー。

21日から姫路へお邪魔しまーす!


  [URL] [Edit]
2011.09.17 Sat 23:35  たま #-
ひょっとして、うちのおねぇさんが通ってる高校の近くを通ってたりして(笑)

私もそこそこ詳しかったりしますが(笑)
  [URL] [Edit]
2011.09.20 Tue 22:03  surubon #mQop/nM.
たまさん
ばれるとヤバイので
避けて通りました(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
