ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.09.28[水] 仲良しこよしいとしこいし

今日は、またもやチキガリ浜ちゃんと走ってきました。

暇なんかいや!

自転車
        GR DIGITAL II

もう秋の風やね。

自然の風を思いっきり受けてリフレッシュしてきました。

まさにサイクリング日和でした。

ジャイアント
        GR DIGITAL II

イメージカラーをまとった浜ちゃん!

ちいさいのにGIANT!

決まってます!!


BOSS缶二本バージョンのポインターが欲しい浜ちゃん!

いや! 一曲当ててGIANTのフルカーボンロードが欲しい浜ちゃん!


大先生も曲作りの合間のリフレッシュになったようです!

ああ自転車ってええなぁー。


さあ、次はあなたの街に出没するかも・・・。



そのうち秋の京都とか走りたいです!!












    23:59  Comment : 12  Top
Comment
2011.09.29 Thu 01:48  あゆみん #-
いい気分転換になったでしょうね~。
お二人ともバッチリ決まってて、めちゃめちゃ爽やかですやん(^ε^)♪
それにしても、「ちいさいのに、GIANT!」って思わず笑ってしまいました(笑)
濱田さん、すいません(⌒-⌒;)
気持ち良さそう~  [URL] [Edit]
2011.09.29 Thu 07:55  CHAKO #-
私の街まで、いらっしゃいます?

ふふふ(^w^)
それは、冗談ですが。
気持ち良さそうなお二人。
いつもの疲れも、どこ吹く風、ですね。
えっ?  [URL] [Edit]
2011.09.29 Thu 11:09  玖美子 #-
さわやかな季節、お天気がいいと外に出たくなりますね。
澄んだ青空のもとで、ほんとにお二人とも決まってます!
青空に負けないくらい鮮やかなブルーのシャツの胸元に冴える
「GIANT]!カッコいいです!

自転車は、一人でも友だちとでも多勢でも…楽しめていいなぁと思います。
私はもっぱら、サビサビのママチャリで近所をうろうろするばかりですが(笑)

ps. 山陽百貨店、再訪できず残念でした。
   また娘に学校帰りにケーキ 買ってきてもらいます^^

いいですね~!  [URL] [Edit]
2011.09.29 Thu 22:11  surubon #mQop/nM.
あゆみんさん

ご無沙汰です!

さすが浜ちゃんネタ!

飛びついてきましたね!!

僕がすすめた自転車、今では奴のほうが浜ってます(笑)

  [URL] [Edit]
2011.09.29 Thu 22:17  surubon #mQop/nM.
CHAKOさん

もちろん行きますとも!

って・・ええかげんな事言うてますが

二人とも旅好きなのでマジどこに出没するかもしれませんよ!

笑。

走るのも楽しいのですが

同級生ならではの語らいも楽しいのです。

お互いええおっさんになっても

ずっと友達でいられるのは嬉しいですね。

  [URL] [Edit]
2011.09.29 Thu 22:26  surubon #mQop/nM.
玖美子さん

山陽ではお世話になりました!

そう言えば姫路も自転車で走ると面白そうです。

山陽百貨店出店中には白浜の宮から

親戚のおじさんが自転車で何度も買いにきてくれます。

けっこう距離があると思うのですが・・・

おじさん曰く自転車圏内らしいです(笑)


人間が発明した一番効率のいい乗り物が自転車だそうです。

まっ、難しい事かんがえるより楽しいが一番ですね!



  [URL] [Edit]
2011.09.30 Fri 23:26  misaki #-
わぁ~、またまた秋空のもとキマッてる☆お二人さま!
先日私のビアンキ(いつから?笑)譲るのはヤダ!と大先生に言ってしまいました(笑)。

ところで、昨日泉佐野だったんですか(今更!笑)?
それこそ”わびぃ”あの町に講習会ができるところなんてあるのかしら(笑)。
新装スターゲイトホテル?試食のお手伝いに是非行きたかったです(笑)。

”いとこい”なんてサラッと言えてしまう私・・・我ながらさすが(笑)。
大好きな師匠でした。
いとこいLOVE  [URL] [Edit]
2011.10.01 Sat 00:24  surubon #mQop/nM.
misaki さん

はやくビアンキで走り出して下さい!

でないとわびい冬になりますよ!


泉佐野の不二製油さんのとてもすてきな研究室でした。

マジで試食で瞬間糖尿病になるとこでした!


ところで、お笑い評論家の私としては

”いとこい”師匠の漫才は人生の「わびさび」が凝縮されてて

ほんと大好きでした。


ところで、おぼんこぼんも好きだったんですが

どこへいってしまったんでしょうか。

あと「ちょっと待ってね」の寛太・寛大も・・・(笑)


人生「わびい」ぐらいがちょっと楽しい! (格言)
  [URL] [Edit]
2011.10.02 Sun 01:24  misaki #-
”わびぃ”がちょっとした流行語になりつつありますね(笑)。

いとこい師匠はホントにそう!”わびさび”なんですよね!
晩年次々と作り出された新ネタ(特にハンバーガー屋ネタがお気に入り!)も、どことなくしっとり上品で・・・。
何回同じネタ見ても真剣に笑えますもん。本当に偉大な方達でした。

ところで!おぼんこぼん!!なつかしーぃ!!!
現在、おぼんさんは漫才協会副会長、こぼんさんは漫才協会理事だそうですよ。まだまだ漫才会に貢献されてるんですね~(涙ものです)。
しかも、キングオブコント2010にも参戦されていたみたいです(尊敬!)。
こぼんさんはめっちゃこまめにブログをしてはりますヨ。まだまだエネルギッシュのようですね、この方達は!

それから、、、寛太・寛大・・・これもすぐ顔も浮かんでわかってしまう私(笑)。
「ちょっと待ってね」の体の動きさえも・・・(笑)。
彼らこそ、いとこい師匠の弟子だったのですね!しかも名付け親は藤山寛美さん(驚)!

いま寛大さん検索中に、若井ぼんさんの名前も発見!ぼん・はやとも好きでした~!なつかしすぎるぅ~!!

私って・・・やはり歳ごまかしてるのかしら・・・と不安になる(笑)。
おじいちゃんっ子で、いつも一緒にテレビ見てましたからね~。あと浪曲とかも(笑)。
そのお陰でシェフとこんな話題で盛り上がれるなんて、おじいちゃんサマサマです^0^
流行語  [URL] [Edit]
2011.10.03 Mon 01:05  surubon #mQop/nM.
misakiさん
なかなか「わびさび」が分かってらっしゃる!

ついでながら宮川左近ショーの
暁照夫師匠の「なんでこんなうまいんやろ」は最高です(笑)

わびさびの最高潮を観る想いです(笑)

  [URL] [Edit]
2011.10.03 Mon 23:42  misaki #-
内容がこのブログ(青空の下のサイクリング)と全く無関係になってきました(笑)。

暁照夫師匠、いいですね~。子供の頃からあのしなやかさが好きでした♡(やはり知っている!)
今も寄席に結構出演されてるみたいです。生で聴きたくなってきました~!

ところで”わびぃ”にテンション上がり過ぎてコメント忘れてましたが、不二製油でしたか!
不二製油の社長秘書の方と知り合う機会があり、話をしている内に高校が一緒だった事が判明!学年は違えど「校舎ですれ違っていたかも~!」と盛り上がりました。
その上、幼小中学でよくクラスが一緒になって学級委員も一緒にした事のある男子(懐かしい響き。笑)が不二製油にいるなんて事も判明し、世間の狭さに驚きました。
ちなみにその秘書さんは、以前ロマンさん@大阪やチキンのライブもすっかりリピーターになった友人と共通の友人なのです。
世の中の繋がりって、本当におもしろいと思います~
無関係  [URL] [Edit]
2011.10.04 Tue 00:41  surubon #mQop/nM.
misakiさん

はい、世間は狭いです。

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
